diary | ナノ

君の心臓を撃ち抜きたいの

今更ですが今月のKFCやばかったですね城里です。

すげー爆弾2連発!!


今週のアニメ感想です。ネタバレ注意。

Back Street Girls 7話。
OPEDが……!漢組バージョンになってる!!いつかやってくれるんじゃないかと期待してたんですけど、本当にやってくれやがったよ最高か。面白すぎて何回リピートしたか。あーーまじでこれCD欲しい。めっちゃ欲しい。ドスきかせて何歌ってんのほんと。でぃさんの「パーリラッ」が好きすぎて腹抱えて笑いました。てか、上手いから余計に面白い。もうつらい。OPだけで最高に面白かったのにね、まさかのEDまでやるんですよ。もう、あの瞬間の面白さたるや。ほんと、神回でした。



室長と尊さんの幼少期の邂逅もビックリでしたけど、何よりも世理ちゃんそれ事後じゃん朝チュンじゃん煙草絶対草薙さんのじゃんんんんってなったのがテンション上がった城里でした。



2018/08/17 13:12

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -