diary | ナノ

ヒカリへと手を伸ばせ

チャリの後ろに蝉が転がっていた城里です。

お前を乗せて走る気はない。


最近購入した新曲の話をちらりほらり。

まずはうたプリ、カルナイから。
FLY TO THE FUTURE やばくないです?歌い始めからもうすでに泣きそうになりません?あのハモリめっちゃ格好良い。そして歌詞がまた胸熱。なにあのグループ愛。ううう、いい曲だなあ。カルナイの曲で台詞が入ったのって初めてでしたっけ。ぐっとくるなあ、あれ。めっちゃ感情こもってて。これ、きっとカルナイのライブで歌うんですよね。円盤が楽しみです。
そして、THE WORLD IS MINE がまたいい。あの冒頭のアカペラ、鳥肌モノでした。ほんと格好良い。カルナイどうなってるんだ。てか、そもそもジャケットがめっちゃ格好良い(笑)。

そして、OCD。
Free!のOPになっている Heading to Over がやっぱりとてもいいです。相変わらず、喉どうなってるんだって感じですけど(笑)。この人が真琴の声でもあるんだもんなあ。つくづく声優さんて凄い。
カップリングも格好良くてね。Bang がOCDにしては珍しい感じでとても好きです。

あとは、angela。
K7SのOPになっている SURVIVE! ですよ。ええ、ええ、私が観に行けない劇場版の主題歌ですよ。ううう、つらい!めっちゃいい曲!だから余計につらい!でも聴いちゃう(笑)。秋にangelaのベストアルバムが出るらしいですね。どんな選曲になっているのか、とても楽しみです。


触りたくないのでチャリごと蹴っ飛ばした結果チャリに傷が付いた城里でした。



2018/08/14 16:25

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -