diary | ナノ

眠らせたりしない

ゲリラ豪雨で洗濯物が壊滅した城里です。

そして落雷で家が揺れる。


昨日に引き続き、おれサマー初日の感想です。ネタバレ注意。

今日は後半のホストパート。
まずはスズさんから。やっぱ野外が似合いますねえ。爽やかすぎる。空が凄く綺麗で。INTENTIONのイントロからすでにめっちゃ格好良いです。ああやっぱ好きだ。その後のSHIPSがもうね、泣きそう。コーレスめっちゃ胸熱。いやほんとこの人最高です。最後はあいうえおんがく。楽しい曲を持って来てくれるなあ。てかね、スズさんご本人がめちゃくちゃ楽しそうで。こんなはしゃいでるの珍しい気がします。画面越しでも楽しくなっちゃいますね。
次にでぃさん。このマイケルジャクソン風の登場がめっちゃ好きです(笑)。いやあ、何度観てもROSAが凄いですね。ほんと、でぃさんにしか出来ない曲だよなあ。そして熱烈ANSWER。んんん、いいなあ。熱い。からのラストがしっとり花火って、なんて幅の広さ(笑)。丁度陽が傾きかけていてね、雰囲気出るなあって。おれサマー用の曲ですもんね。いやあ、いい曲だなあ、沁みました。
そしててらしー。sunlight avenueの可愛さたるや。ぴょんぴょんしててめっちゃほっこりしました。最後、木漏れ日の路を、って歌詞をおれパラの路を、に替えて歌ってくれる愛がいいですよね。
最後は森久保兄さん。やべーよ。色々やべーよ。陽が沈んで薄暗くなって、照明がっつり、超ロック。Let's get startedから始まるんですけど、なんかもうほんと格好良い。かーらーの、Stand down。猛烈に格好良すぎてどうしようか。時間帯的に、一気に暗くなっていくところがまたいいんですよね。すごくセクシーな空気感になる。それをnever ends..で締める。泣きそうだぞオイ。MCからの繋ぎが最高に沁みました。ほんと話巧いなあ。最後の方とかもう鳥肌が止まらなかったです。格好良すぎるよ兄さん……!最高のセトリですね。
アンコールの時にはもう空は真っ暗で。ここでも、もちろん最後は眠るものたちへ。いつもとちょっと違う割り振りが新鮮でした。最初はホスト4人で歌って、代わる代わるステージに登場するゲストさんたちが最後の挨拶をしてからコーレスの振りを歌うっていう。こういうのもいいですね。でぃさんが岩田さんっぽく歌っててね、それが素敵でした。あと、途中でうっかりがっつりぶつかっちゃってお互いにごめん!ってし合うスズさんとでぃさん。可愛すぎか。なぜかファルセットで歌う豊永さんとか(笑)。てかこれ、さりげなくやってるけどでぃさんの仕切り凄いよな。いつの間にかめっちゃリーダーだなあって。そしてそして岩田さんですよ。ホンモノ来たーーー!って。5人並んで、他の皆さんも集まって、岩田さんのコールで歌うの。ここのレスの大きさ、胸熱でした。で、エンディングと共に野外らしく花火が上がって。おれサマーすげえです。最後の岩田さんの「これからもおれパラをよろしくお願いします!」が狡いよなあ。ちょっと泣きそうなんだもん。初日ですでにぐっときました。

あーー楽しかった!2日目はまた後日。


雨ごときで日々全てが上手くいかない気分にさせられる城里でした。



2018/08/13 19:40

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -