note | ナノ

Note


2020.07.26


此処までお読みくださり、ありがとうございます。

まず第一章四話「To "my family"」04,05修正に関しては、オリキャラのファインダーがラビとヒロインとともに教団へ帰還しないよう、一部書き換えております。
四話04にて自分で書いておきながら、任務の事後処理の事をすっかり忘れておりまして…。いやファインダーの人帰っちゃったら事後処理できんやないかーい!!と帰還前に気づいてよかったです…。
修正箇所は上記のみです。問題なければ、下記のリンクよりお進み下さい。

5. Let's party!! 01

そして五話02の更新は記載した通り、8/16になります。
来月はかなり余裕がないので…。あまり進展もない回で更新が遅れてしまうのはちょっと心苦しいのですが、ご了承下さい。もしかしたら次回で五話が終わるかもしれないので、その際は章の間で書く予定の短編は更新できるかもしれません。
また次回の更新時にお知らせしますね。

それでは!



back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -