Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】



うーん師走が怖いなーと思いつつ、ペンタブが壊れましたw
なんか馬鹿になったwww←

まったり買い替えてるので、なんか練習しないとなーと思いつつ。うーん、師匠からは早く買えと再三言われてるんだけどねえ←←

まあある程度完成してたりする企画絵もあるんですが、出すタイミングを完全に見失ったんで、どーしよーかなーと思ってる…。うん。どーしよー←


あとラストによによしながら新しい企画一個参加したいなーとか今度は何が何でも月一で一個描くと決める。今決めた←

でもどの企画にしよー←今ココ


あ、BW2の本編やっとこさクリアしました← なんでこんなに遅いんだろう?と思ったら、ゲーム付けてる時=ランダムに潜ってる時だった。そりゃ終わらんよwwwもうね、とあるニコ生主さんのせいだよね!!!全体的に時間泥棒されてる!!!

あとレッドさんとも戦ったよ!!!楽しかった////流石です////でも私の時ピカチュウ使ってくれ無かったからちょっと残念。


次出すなら、ウルガモスかなー?ともらった子を擬人化したいけど、なかなか決まんないからやっぱり企画の方が動かしやすいなあと思いました、まる。
あーあと、この垢を閉じようかなあと、あんまり描いてないし、企画用に一個アカウントとってそっちに全部ブチ込もうかと←



どうせなら忍者さんとかで借りたら、いい、かな??うーん?先生に合わせて忍者さん////
とりあえず先生は早く私にワンワンワンのビーさんを!!!!!!!!!

comment : 0
5th.Nov.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -