Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】



お久しぶり!ナノ!ってくらい久しぶりのざくろです。

最近オフのお優しいおねーさまのお陰で色々落ち着きまひた。ありがとー師匠!やっと落ち着いて絵が描けるよ!アンジェリー!(*´∇`*)もう30分だけ描くとかじゃないんだ!・゜・(つД`)・゜・

なんか色々書きたいけど、なに書きたいか分かんないから、ね。

あ、でもサングラス男とか書きたいな。なんかね。サングラス欲しいよね。眩しすぎて(夏の太陽的な意味で)
本当にヤツは私を殺す気だ。部屋の温度が35度ってどういうことなの?オゾン層マジもっとがんばって!とざくろさんはオゾン層を全力で応援しています。あと頭が湧いてます。

まあ、そんなこんなでまた絵を描いて行きますよー。気力で!Σ(ノд<)それと、過去に書いたもんを気が向いたら整理してうpります。

comment : 0
18th.Aug.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -