Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】



わー!メチャクチャなんか無償にバトル企画に参加したい。戦いたい!底辺で戦いたいんだ!←

ガチめの戦いがいい!なんかログアウトしてもいいから。途中で死に絶えるのが可能な戦闘物だと、尚良!

何気に指降りトーナメントバトルが暑かった熱かったからかな!戦う絵を描きてー!!誰か本気のバトル企画を!!!なんかさ、外部おkだと追っかけるのが辛くって、参加してへんねんけど…。そういやあ、ナイトなんちゃらって外部なしだっけ?いいよなー!外部無し!!だけど、あの企画はバトル物じゃなさげなのが悔やまれる!!やっぱしPF4は熱かったわー。なんて若気の至り!ニートかってくらいのwwww

そんでもって、ランクの企画さんに極道もの、海賊もの、ときたら騎士ものがあるのかな?と思っちゃう私はなんてシリーズゲーが好きなんだ!ごめんなさい。

そんなこんなで戦いたい!!

comment : 0
18th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -