Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】


漫画【企画】

極道企画様に提出しました^^
お借りしました、同じ柊のマッドリエさん・忠昭さんです

臣は見た目から入るので、とりあえず今回はホームズコスwww映画ネタですみません^^;;
あと我らが長のマッドリエさんと忠昭さんが好きだ!
長かっこ可愛いよ!長カッコ可愛いゲヘゲヘwさすがです^^
本当に個人的に忠昭さんが好きすぎて、マジ、ダメです。忠昭さんを姐御と呼び隊!!姐御オオオオオオオ!!!!忠昭姐さん!!!
マジ臣イカれてんぜ。次はどうしよう…。皆さん動いたら動こうか、な。

comment : 0
6th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -