Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】



お久しぶりです。入院やら仕事やらでまだまだドタバタしてます、ざくろです><;;;

そんなことしてたら安定の企画の流れが分からなくなるというね!!いつものことだから知ってる!!!


まあいいや。集合絵を描こうと思ってラフだけあるから集合描こうっと。


あと入院した後すぐに、お仕事してます。アレ?可笑しくないか?まあいいか。
研修なんて無かった…。研修なんて無かったんだ。そんな期間は無かったんだ…!

あれ!?俺だけハブられたんだよwww教えてせんぱああああああああい!っていう落ちを食らいました。

comment : 0
10th.Jan.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -