Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】



バイトとは別で最近…。ってか10月位から絵のお仕事を依頼されてて、全くしっちゃかめっちゃかです。生きてます。

最近急激に増えて、1週間でラフと線画と色塗りを同時進行とか良くある話でナニコレ本業が迷子!!
全て全力投球だから、ら!なんかもう、画力が追い付かないから泣きたい!いや、全力投球をし続けるって結構つら!ソロソロ一端休憩をば!((((;゜Д゜)))
休、け…!きゅう……。

▼セットで三名追加

ですよねえええええ!!!Σ(ノд<)
ムッティ、私ガンバル、ヨ…。

comment : 0
8th.Jan.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -