Hearts
pkgj中心のサイズ400以上R15絵サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(join:チュウ!/欠片企画/極道企画)
【まったり中】


設定

#timg1#
Iva(イーヴァ)
イーブイ/♀/13歳/140a
イーヴァ,僕,私,他/君,あなた,他/さん,くん,他


詳細
黒い目にブイズであるカラーリングといい条件の下で伸びたり縮んだり、進化したり退化したりできるイーブイの女の子。とある実験の結果こうなったらしいが、本人別にどうでもいいらしい
性格は狡猾で生意気が基本。だけど見た目も変われば若干、性格も変わる。
進化したがるのは早く大きくなって、買い物したり、デートしたり、メイクしたいというマセてる理由から。

残念ながら実験は失敗したため彼女が今後イーブイのまま大人になることはできなくなった。


関係
友達募集中。
厨二なヤツですが、ブイズの18歳以上の年上の方のみ彼氏さん募集中。


裏話
べ、別にブイズを全部擬人化するのに抵抗があったわけじゃあないんだからね!←

comment : 0
7th.Oct.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -