零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



▼11/16レス

■鈴村さんへ!
こんばんは!鈴村さんお久しぶりですね〜。

ええ!?綺麗とか!ありがとうございます!一応印刷用なので嬉しいです(*´∇`*)いつもとは違う塗り方なので、悪戦苦闘なんですよねー…。←

いやいや、そんなことないです!描いたら描いた分に上手くなりますよ、と信じてます!←
まあ、一日一絵をしたらすごく変わりますしね!描きまくったら自ずと自信がつくんですが、いかせん書き慣れるには至ってないので…!不安なんですよー。

零式、第7章ですか!とうとう終盤ですね!
分かります!あの世界の不条理さは半端なく泣ける!本当に、今まで居たのに!と、号泣してました。

ネタバレ有りな人とか強すぎる!
何故か第8章からガラッと変わって、最後はおっしゃる通りです…。でも、本当にラストダンジョンを戦って、ムービーを見て、涙で画面が見れなくなりましたが、最高のエンディングですよ!
なんか私の言葉とかで伝えきれないけど、是非とも一見の価値ありです!!

他にも、二周目で条件満たしたら出てくる特典映像もかなりオススメですので!
あああ鈴村さんすごくがんばってるから、知り合いだったら私がクリアして見せてあげたいくらい素敵ですよ!><

本当に最後までがんばってくださいね!
なんか録なこと言えてないですが、応援してます!!(`◇´ )ゞ
comment : 0
16th.Nov.2011



ここまで進んだ、よ!
うん、この厚塗りみたいな塗り方ってしんどいね。
いつもの塗り方だと早いんだけど、印刷には向かんのよねー。うーん

氷も描けないからバランスを見て修正すると結構時間が…。

そして学校でやることではないわ!後ろからめちゃめちゃ見られる…。一番後ろだけど!

レスはお家に帰ったらしますー!!
comment : 0
16th.Nov.2011



うおおおおお愛が今!!!試されるううううううううううううううううう!!!!

拡大したら汚いんだけど、縮小すっから大丈夫かな〜?
さすがに差し上げるものだから、かなり丁寧に塗ってるつもりです。…つもりです。
comment : 0
16th.Nov.2011


▼11/16レス

■…クラサメmogmogナインmogmogの方へ
二人とも美味しいですからね!!是非とも魔導院からの支援で、クラサメさんとナインを同じ敵を戦わせてみてください!血がだぎりますよ!!!!←
良かったらまた気軽に話しかけてくださいませ^^ノシ



■殿さんへ
いえいえ!どういたしまして^^
零式仲間じゃないですか!だからこそ見たいのはみんな一緒ですし!というか、もうこの特典映像が非常に素晴らしいネタ(笑)なので、是非とも殿さんにも見てほしいです!!!
頑張ってくださいね!応援しています!!良ければまた気軽にお声掛けくださいませ^^ノシ
comment : 0
16th.Nov.2011



背景、完せー…。


あ、お空どうしよっか。


もういいや氷さえやったらあとは何とかなりそうだ!クラサメさああああああん!!今から塗りますからねえええええええええええ!!←
comment : 0
16th.Nov.2011


▼11/16レス

■殿さんへ
こんばんは、はじめまして!あわわ、ありがとうございます!今も真剣に氷剣の死神さまを描いてるので励みになります^^

特典映像の「もし…」の条件は詳しくは分からないのですが多分、クリムゾン全部クリアと、ナツビで配布してた、夏服じゃないかな?と思います。がっつり映像に出ているので…。コレくらいしか思いつかないのですが…。なんか見れない方がいらっしゃるようで条件付きの特典なんですね^^;;;

あ!もしくはルシルートに行って、badendを見てロードとかかな?(これでbadendのムービーが付きます)とか思ってるんですが。
もう一方の友人は夏服を二、三着持ってて、ルシルートを見てるのでどれが条件か分からないんですよね;;;

私のあてにならないデータですが乗っけておきますね
・二周目クリア後見れた
・ルシルート死亡→ロードした後、人ルートクリア
・夏服全部ゲット済み
・朱雀の闇、アギトの塔はまだ
・実戦演習全てクリア
・最強武器は持っていない


とこんくらいなんですががが。
質問のサイトさんにも
夏服所有してクリムゾンと言ってる方と、クリムゾン後ルシルートで死亡してロード後クリアで出てくるとかとか…。どれが正解なのか分からないのですが、もしも夏服でしたら本家のサイトのメンバーズで貰えますよ!^^

殿さんが見れるように応援してます!!><
もしよかったらどっちが正解だったのか教えてくださったら嬉しいですー!良かったらまたお話ししてくださいませ^^ノシ
comment : 0
16th.Nov.2011



あかん。氷のきれいさが上手く描けないから血しぶきを描いたらいいじゃない!!という結論が!!!←

私の愛が歪みまくってるんですね!分かります。
クラサメさんが氷の妖精に見えてきた…!
でもHの某妖精さんがこんにちわして9もHもお馬鹿さんたちめ!!もう!可愛すぎるだろオオオオオオオオオオオ!!と頭ん中が非常にユニークです。

はい、クラサメさんを塗っていないのに、PCがフリーズなう…。おいいいいいいいいいいいいいいい
comment : 0
15th.Nov.2011



氷ってなあにいいいいいいい!!!!
むつかしいよおおおおおおおおおおおッ!!

なんか氷って鬼畜金縁並みに難しいね!!←
色分けするーとか言ってたけど、色塗る前に背景色決めなきゃ色塗りもままならないことに気がついた!!馬鹿すぎて何も言えないよ!!!
あとちょこちょこ、うpってるのは、やる気がなくなったからですよ!やる気がなくなったらこっちでチョコチョコうpてるんですー。

そんなことより、エイトの計画的イケメンを如何にかしてくれええええええ!!!
生きるのが辛いけど、とりあえず今週の日曜手に入る薄い本を見るまでは死ねない!!!
comment : 0
15th.Nov.2011



今日はお家に帰ったら、塗り分けだけでもやっときたいところやわー。顔ないけど…!←
いや、ゆっくりとした時に顔を考えるから、た、ぶん大丈夫なんだ!!

色塗りに力入れたいので!木曜日、に背景とクラサメさんを塗りきれれば良い、な。とろくさいから無茶だろうなぁ…。
日曜にまでに終わるかしらー。かしらー。しらー。(エコー)


それと、FF13 MOBILE RANK様から撤退しました!前にも言いましたが、なんとなくナンバリングから離れたので、変えた方が良いかな?って思っていたので!
今までお世話になり、ありがとうございました!
comment : 0
15th.Nov.2011


▼11月15日レス

■れんかさんへ!
そうなんです!大阪のオンリーに出現します!← クラサメさんを買い漁りますね!←←
零式の発売後のあたかも狙ったかのような日にちですもの!各言う私もバイトがあったのですが、休みを無理矢理もぎ取って、
あわわお仕事頑張ってください!なにか英気が養われるようなモノを…!はっ、大阪名物たこ焼ry

氷剣の死神を全裸待機なら分かるのに!私のイラストを楽しみとか!さすが、女神級の寛大なお心を持つれんかさん……ッ!!是が非でもがんばります!!うおおおおおおおおおッ!!



■氷剣時代のクラサメさんのお顔を隠してても〜の方
そうですか!まあ、クラサメさん自体がイケメンですしね!!
大概私の妄想なんですが、朱雀四天王の頃の氷剣の死神時代は鉄マスクがなかったと思うので!お美しいお顔過ぎて、まだ書けてないのですが、ね。

いやいや!なんかもう、あの金色の縁が全てにおいて愛を試すかのようなド鬼畜さがありましたよ!バランス崩れるわ、細すぎてガーッ!!ってなるわで、短気な私には向かないです。本当に、好きだから我慢できる程度でした!←

おお!オンリーに行かれるのですか!お互い、素敵な品があるといいですね!まあ、私はまだサークルチェックすら出来てないのですが…。(´;ω;`)
えええ!?!?お金とかそんな!よければタダでお渡ししますよ?日曜までに終わる気がしないので、土曜に本気を出すつもりなんですが…。←
10枚程度持っていくつもりなので!私の恥さらし的な絵ですが…!

comment : 0
15th.Nov.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -