零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8




うおおおおおおおおおお零ッて何コレえええええ!!!怖ッ!!!!本当になんかアレですね…。日本風っていうのかなァ。バイオハザードとはちがう、よね…。どんなゲームだろうと思った人は是非買って一人でやってみてねw
私は絶対やらんけどな!!!無理だ!!!!さっきからギャーギャー騒ぎまくっとる…。
怖すぎる…!!!
写真撮るって写真撮るって…!!!なんでこんなのの写真とんねんんんんんん!!!!!
comment : 0
1st.Sep.2011




「ありがとうございます」というのをクイーンに言わせたかったハズなのに…。誰がここまで言えと…。私の中の女王様が抜けなかったです。字が汚いのは仕様です。

漫画の一こまです。使い回しなんて内緒だぞっ!!!
あと女の子の中で一番クイーンが好きだなんて秘密なんだぞ!!!><
comment : 0
1st.Sep.2011


▼09/01レス

■朝に拍手をしてくださった方へ^^
こんばんはです!シンクちゃんの時はありがっとうございました〜^^まさかまさか見た目お嬢様がおっそろしいこと言いだす天然ちゃんだったとは…!
厚塗りは本当に難しいですね;;;;レムはもともと可愛いから魅力が1/4になってもまだ見れるから…!!><なるほど、メリハリがあったらソレっぽいのか!!次は気をつけますね^w^支部さんは凄まじくハイクオリティ講座をするので良くちょっと良く分からないかな…!ってなりますね;;;;

良かった!ナイン大好きさんが多いのに、私の性格が悪いばっかりにイジリ愛になってしまうんで…!ギリィッ ナイン、クイーン、キング以外にはバファリンのような優しさがあるんですがねェ。クイーンはマジ女王様でいいと思っry 女王様は俺得で、した><

わあああそうなんですかPC封印…!PC依存症の私には死にたくなry
ならば私はその封印を解くための旅に出!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
零式サイトを全裸待機しながらお待ちしております!!!^///^
たしかに携帯サイトさんは見かけませんね…。きっとブログと、かサブコンテンツ何だって信じてます!!!><;;;
パソコンサイトさんは多いんですけどねー本当になんででしょう?
また気軽に話しかけてくださいね!是非サイトが出来たら教えていただけたら嬉しいです〜><
拍手ありがとうございました!!またお気軽に話しかけてくださいね!!ノシ


■昼に拍手をしてくださった方へ!^^
わわ、ありがとうございます〜!漫画…はまだ全然どうしよう状態です;;;あうあ。
エースとトレイの差が出てますか??よかった〜^^;おお!サンホラーさんでしたか!!ですよね!ですよね!!トレイ=オリオンもしくはオルフって思いますよねwwwまずオルフさんはミラの時の役者さんと似た髪型なんで!!!
ですよね!ならばしかたないですよね!!名前もかわいそうですが、敢えて私はそれを無視しますwwwし、知らないんだから…!本当になんでトイレをもじった名前なんでしょね?;;;残念なイケメン過ぎるwww
拍手ありがとうございました^^お暇な時にでもまた絡んでやってください><


拍手のみや、簡易コメを送ってくださった方もありがっとうございました〜^^ノシ
comment : 0
1st.Sep.2011



レスはちょっと待ってくださいませー^^
とりあえず、やほーさん云々は消して、注意書きを差し変えました!
スマホやPCから見てワンクッションになってるんです。まあ、クッション無しでよかいいだろって友人が後ろで言ってたんでw
それからPC用と携帯用のトップ画を付けたいなーとかとか。PCからはパッと見PCサイトに見えるのが目標でっ!!><

携帯サイトはスクロールがめんどくさそうなサイトになってそうだ…;;;;;
うーん難しいなァ…。
comment : 0
1st.Sep.2011



厚塗りの練習ー!あんまし厚塗りは向いてないんだよなー…。
厚塗りってか淡い感じになる。ガッツイたらいいんだろうが、一枚絵は失敗が怖いです…!ガクブル!!!

うーんレムかどうかも分からん程度の画力ですwマジあり得んわwww

明日から友人が数人泊りにくんだぜ!!!絵を描く横で見てるとか散々言われてたけど本気やめてよwww恥ずいじゃんかwwwあ、でも普通に描いてそうwww何しに来んだよ!ってかんじです。まあゲーム大会になる予定なんだけどー!零?かなんかのホラーゲームらしいです。初めてするんだけど、怖いのだろうか…!

ついでに友人に、描いてみたとかの仕方とか聞きたいな……。やってみたい…!もしくは実況プレイとかね。あーでも設定とか面倒なんだろうなー。いろんなことしたいけど、ね。

まあ、今ん所夏休み中って事で一日一絵してるんです。一日一枚描くんじゃなくって、一日に絵を一回触るって事ですが〜。絵を上達する基本だしね!!!何事もやることに意味がある、と思う……!!

でも、今日が9月とかまさか、ね…。
comment : 0
1st.Sep.2011


▼08/31 レス

拍手レス
■安心と信頼のナイン率で〜
あわわそうなんですか?応援ありがとうございますー^^漫画はもうちょっとかかる…かな?女王マジ女王ってヤツですね!!女王サマキャラだと私がうはうはんですけどねー。
あは、は…。確かにそうなんですが、ね!でもまあ、むふふ〜な事を描くにはまだ早すぎるので発売するまではこんなもんばっかですぜ?(私が荒ぶらない限りw)
おお!ソレもいい!!!カウントダウンどうしようかまだ迷ってるんで、。あ、そう言うのもいいなァ。
また色々描いていきますねー^^
拍手ありがとうございます!また気軽に話しかけてくださいませ!(*´∇`*)

拍手のみの方もありがとうですー!ノシ


コメレス
■8/31の方
わわ!ありがとうございます!!!
短文カモーンですぜ??ヾ(・◇・)ノむしろツイッターレベルなノリで描き込んでくれても構わないですよ?良かったら、気軽に話しかけていただければ!!!^^
ではではーノシ
comment : 0
1st.Sep.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -