零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



絵[探求シリーズ]

メガネ!!!これを書きたかったんだ!!!



無駄に知的に見えるだけ見えるだけと呪いのように呟いて塗ったのに、知的に見えない…!
ああ、もう線画の時が悪かったんですね分かりますwww
あ、でもカラーリングとかここら辺が一番ナインっぽいんじゃないかなーって思ってるんですがががg

そして、ナイン足りねーよ!ってポチポチ送って下さいました方々、お待たせしましたーよ!(*´∇`*)
ナイン描きやすいよナイン!バランスさえ決めたら、片方の目は若干隠れてるからな!←


シュッとした黒ぶちめがねのが良かったかな?なんとなく私的に大きめのメガネも好きだぜ
><
comment : 0
25th.Oct.2011



クラサメさんの鉄マスクをとったらどんなんだろう妄想がやばいwww

私的には輪郭が女っぽいか童顔じゃないかとか思ってるwwwなんか可愛いよな!
顔とかのパーツが男の人だからそうは思わないけど、結構気にしてんじゃないか??
もしくは口がえろい!!!

まあそんなわけでクラサメさんの鉄マスクなしにつき閲覧注意です。
落書きだからそこまでだけどね!!!



てか本当にクラサメさんはなんで引退したの?カトルさんがキズものにしたから???←
たのしみだなあああああああああああああああああ!!!!
ゲームクリアしたらクラサメさんカトルさんでなんか描きたいわあああああああ!!!!

comment : 1
24th.Oct.2011


絵[探求シリーズ]



/大人な色かに猫耳が似合うのは誰だ?この私であろう!?\
なんか間違った…!
もう今の段階で眠いから、最初っから深夜テンションですwww
シドさんマジむずいwww模写ってるのに似ないってwwww

白虎さんらは素材こそ素敵なものをお持ちなのに、なんでそっち行ったんだって言うお馬鹿さんなイメージwww赤い彗星…基、白い流星カトル・バシュターンとか真顔で自分を救世主と信じてるシド・ホルスタ…。げふん、オールスタインとかね。誰かが軍服に猫耳とかいいよね(国萌え的な意味で)って言ってたのに全然萌えねーぞオオオオオ!!あかんわ、寝ようそして起きたら消す。やってることが馬鹿すぎて恥ずかしいわ>///<
comment : 0
23rd.Oct.2011



8日前!

拍手コメありがとうございます!!
レス不要ありがとうございます!><なんとか間に合った、んだぜ;;;
やりたかったのが9日だけなんでもう無理だ…。あうう、7は間にあわねーですねこれは;;;線画がおいつかねーや
comment : 0
19th.Oct.2011



9日前!!

眠、いッ…!!なんだこの睡眠欲は…!><

あとちょっと、F∞Fのランキングの入る前の説明に零式男子中心って書いてきた。
男以外描いてないのかよって感じですが零式男子かっこいいよhshs!!
明日はエイト君ですねw色塗り間に合えええええええ!!!

【追記】
簡易コメありがとうです^^何としてでもナインはやりたかったんで!!!←
comment : 0
18th.Oct.2011



これが嫌いです。

装備なんだろうがマジ描きにくい!
その点マキナは変に長いマントで隠すから描きやすいよねwwwってかぬりが早いよwww私の大好きな黒髪だしwwwわほーい!!
comment : 0
13th.Oct.2011



言っちゃあいけないけどマジ駄目だ…。今から13人とか無理やわ…。
え?線画が三人しかいないって?なん、だと?!もういややー。何これ飽きるー!ナインの肌の色が難しいよー愛してるよー!!!←

どんな色でぬれば正解なんですかw髪の毛の色とともに教えてほしい!!

やっぱPCの故障が痛いよね…。どう考えても!
comment : 0
13th.Oct.2011



コイツです。下で言ってた研究員って。かっこいい…!トレーラーだけの情報だけどこういう奴も好きwww白衣いいよね白衣www


トレーラーって言ったら水樹奈々のホシヒメさんも、ルシなの??ルシの模様みたいなのが出てるからあれ?ってなったwww
あと、「逃げて!委員長とクラサメさんが…」なんだよおおおおおおお!!アリアああああああああやめて!敵フラグもいやああああああああああああ!!!!

なんなの?!朱雀ルシvsクラサメさん率いる学生集団も気になるし、ちょ、マジやめろってええええええええええええええええ!!
comment : 0
11th.Oct.2011




イケメンで有名な自称アイドル★ナギ君…。

ここまでキャラボイスで笑ったの初めてかもしれねええええwwwwwいや、乙女ゲーとか抜きで。乙女ゲーとか向いてないので何も言えないのですが…。ナギ君一回でいい。頼むから殴らせてくれ←女じゃねぇ

何これコイツ殴りたいwww愛情表現=イジメたくなるという小学生の恋愛みたいなwww

アカン。もうアカン。てかこの子何色マントなの?一組は赤…。ってか色的に紅とか深紅って感じだけど…。


TGSの5分位のトレーラー見て、軽く落ち込んでました。なんだあれ。クラサメさんをどうしたいのオオオオオ!?!?!?
もう私怖すぎて、公式すら行きにくいわ!!!怖い!!!クラサメさん好きすぎて、どういうことなのってなった…。何アレ。
もう怖い。そろそろこのサイトに引きこもってオナっとくわ。でも研究員みたいな人も好きな感じする。かっこいい…!
comment : 0
10th.Oct.2011



わかった!設定のキャンパスサイズがいつも大きめなんだ!!
だから、結構細部まで書けるんだったwww

このノートPCでは出来ないので、かなり悔しい!!やっぱり私の嫁、早く帰って生きて…!!

とりあえず早くマンガ描き上げたい!!
今回はエイトとマキナ、記憶でイザナ、が出るかな??
なんでナインとクラサメさんが出なんですかと聞かれる前にお答えしましょう!
え?いらない??まあ聞いてよ。だってこんなヘッポコな愛人のようなPCで俺の本命…、むしろ嫁であるといってもいい二人を描いたら、失礼過ぎて怒られるわ!!

や、逆にこんな不慣れなペンタブでナイン…は置いといて。
愛を試すような難しい構造の装備をしてるクラサメさんを描くとか地獄を見るだろwwwクラサメさんの愛を試練にしたくはないの!!><何いってんのこいつみたいな気持ち悪い発言スンマセン!!でも本当にクラサメさんの装備は愛を試すと思います。アナログでもサラサラと描けないのに!!!
私きっと、クラサメさんが好きなキャラじゃなかったら絶対描かないわ…。だって服とかマジ鬼畜じゃない!!!やっぱしこれは愛がなかったら無理なのよwww

てかFFシリーズって基本装備がむずいよね。FFスキーさんの愛の重さが十二分にわかるよね…。


俺もがんばろう…。嫁が帰ってきたらいっぱい描こうか…。
comment : 0
28th.Sep.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -