零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8




背景、完せー…。


あ、お空どうしよっか。


もういいや氷さえやったらあとは何とかなりそうだ!クラサメさああああああん!!今から塗りますからねえええええええええええ!!←
comment : 0
16th.Nov.2011



氷ってなあにいいいいいいい!!!!
むつかしいよおおおおおおおおおおおッ!!

なんか氷って鬼畜金縁並みに難しいね!!←
色分けするーとか言ってたけど、色塗る前に背景色決めなきゃ色塗りもままならないことに気がついた!!馬鹿すぎて何も言えないよ!!!
あとちょこちょこ、うpってるのは、やる気がなくなったからですよ!やる気がなくなったらこっちでチョコチョコうpてるんですー。

そんなことより、エイトの計画的イケメンを如何にかしてくれええええええ!!!
生きるのが辛いけど、とりあえず今週の日曜手に入る薄い本を見るまでは死ねない!!!
comment : 0
15th.Nov.2011



明らかな縮小という問題で携帯画面で見る様な奴じゃないことが分かったwwwww
うーん。顔の表情をどうしようかしらーとりあえず今日はここまで!!
言わなきゃ分からないような剣の表記のひどさwww
氷がいいなー。氷描ける気がしないけどー…。
comment : 0
14th.Nov.2011



結構大きめサイズで描いてるので、色塗りが心配…。

っていうか本気で描いたらただの絵師殺しな服してるよな…。

あ、氷剣の死神だからマスクはないよ!朱雀四天王の時飲んだしねwww
comment : 1
14th.Nov.2011




描いてて思った。クラサメさんの表情が変わんねwwwwwwww

愛があっても無理があるだろwwwwえ?これどうしたらいいの??どうしたら哀愁漂う感じになるの???
comment : 0
7th.Nov.2011



下の漫画の絵の部分のみ拡大ー…。以外にチマっとなっててビビったwww


クラサメさんの表情って予想以上に難しーんだぞ、こら!
眉一つ動かすだけで雰囲気が…!口元も隠してるし、どうしたらいいの偉い人!!目か!?目で訴えるのか???
ちなみに、鉄マスクも真面目にちゃんと調べて描いてますw愛だよ!愛!!←
でも角度によってわからないので、本物のクラサメさんマスクが欲しいです←←




▼これからのカプ傾向。基本はこれを描いてくつもりだよ!!!


9クラ:本命大好き美味しい!好きな二人共とかもうウマすぎですwマイナー?知ってるよ!!でもいいんです美味しいから。自給自足しときます←
前の漫画を広げてここまでもっていきたいんですが、どうしたらいいですか!教えて、誰か!!

クラ9:まああり。ムービー見てる限り上な気がするけど。基本雑食なんで、これでもいい。けど思いつきはしない。クラサメさんはナインのことを一生徒とみてるけど、ナインは恋愛対象にしか見てないとかしか思いつかないから。

カヅクラ:大好きです!おいしい、おいしすぎるよ!!
カヅサの独り言がこれにしか聞こえないwwwクラサメさんは腐れ縁に近い友人と思っててもいい。カヅ→クラでもいい。だけどクラカヅは苦手かも知んない。見て見ないとわかんないけど。

989:肉体的に98、精神的に89。馬鹿可愛いナインは攻め気質だけど頭では絶対エイトに勝てないから、どっちでもおいしい。困るwエイトもナインのことが好きになり始めたら逆転してもおかしくはないとか考えてる!最初エイトはナインの猛アタックに戸惑ってるけど、自分の気持ちの整理がついたら一気に89とか思ってる、俺←


まあ例外はあるけど基本クラサメさん受けじゃね?ってことでwww
後はナインかクラサメさんいたら見てる。どちらかいたら満足です!←雑食
他の子はたまに見てるけどやっぱし本命二人には敵わないですね。まあ皆さんもそうだろうから別にいいけど…!(たぶん)マイナーだからって悲しくはないぞ!
っていうか、メインキャラが多すぎてカップリングすらもかなりあるよね!!

comment : 0
5th.Nov.2011



落書きだけどクラサメさん、大好きです!!!

0組の士官がクラサメさんで本当によかった!!!
comment : 0
1st.Nov.2011



発売おめえええええ!!!!!!>w<

わああああああ零式来てないよオオオオオオオオオオオオオ!!わああああああああわほおおおおおおおおお


なんとなく私的に主人公格はエースってかマキナなイメージです。イメージ大事だよイメージ!今んところ話の中心がマキナとレムだからね!確実に数字さんの個人話がないんだけど!どゆことなのー?!

そしてねみいいいいいいい><
comment : 0
27th.Oct.2011


絵(今後のネタばれ指針)

今後、零式をしていく上で必ずネタばれ発言が少なからず増えていきます。
勿論まだしていないから見ない、全クリまで見ないと個人の思うところがあると思います。なのでカテゴリーにネタばれを置きます。そしてネタばれには誤って見ないよう何か軽いワンクッション画像を設定させていただきます。

(○Й○)<やンのかコラ! ←ナインとか言っていいですか?


もしくはこんなのwwwあ、もうこれがネタバレ注意画像でよくない??←


これはひどいってコメントされそうだけどwww
comment : 0
26th.Oct.2011



れんかさんに差し上げましたナイン画像のバージョン違いです

ツイッター用だったので線が太かったりしてますぜw

こんな感じのナインって本編じゃあんま見れなさそうだけど…。基本吠えまくりだから、こんな感じに笑われたらときめく所の騒ぎじゃないよね!殺されても良いくらいだぜ。

でも、たぶん皆がクラスゼロを噂程度にしか知らないときとか、ジャックとバカ騒ぎして、キングに飽きれられて、クイーンに叱られて、こんな風に笑ってそう。
comment : 0
25th.Oct.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -