零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8




スカイプの落書き。

コレは酷いwwwクラサメさんの候補生時代な感じで、カヅサとはルームメイトだったらいい。

(なんとなく注意)
この頃のクラサメさんは自分のこととなると無頓着で、見た目とか気にしなさそう。候補生としての自覚はあるが、風呂上りとかこんな感じで暑いからパンツ履いていれば、あ。でも風邪ひかないように上も着とこう。…暑い。ズボン…?まあ、涼しくなったら着たらいいだろうみたいな!うわあああああああああああああああ/////
ナインは今の時期でも風呂上りにパンツ一丁でガリガリくんかじってたらいい、です/////期待を裏切らない子だから!!!うおおおおお滾るううううううう!!

ほら、今は深夜二時半だから!!時間的には全然問題ないはずなんだ!!!!酒も入ってるからな!!←もう駄目だー
comment : 0
25th.Nov.2011


絵(男体化注意)

デュースがイケメンすぎて男の子にしか見えない!!とかスカイプで言ってた子がいて、それはないわーっていう話をしてたんだけど、ど

デュースが男の子だったら、オーラ状態とかして、操んねんぞ!?可愛い男の子(デュース♂)が、ナインとか操るんやぞ!!!

と言われて、その時のテンションでうわおいしい!!!とか言ってしまったんだ。そう、全てはノリ…。で、そんなこんなで絵描いたらやっぱりないな。まず私が描くと腹黒い子になっちゃうもんw
デュースは女の子で天使だから良いんじゃないかな!!!

ってことで寛大な心で許せる方のみご覧くださいませ!
comment : 0
24th.Nov.2011



シンクちゃんを最初こういう感じの白魔導師の子だと思ってましたw
そうです。ロッドだとばかりに!!

因みに背景はログアウトしました。適当に雰囲気だけつかんでくださ。
シンクはこういう格好でも可愛いです。はい、センスなくってすみません!!!
どこがシンク?って言われたら苦笑いしかできないけどwwwシンクを描いてるつもりでしたw

白魔法にはいつもお世話になったりならなかったりしていてて、どっちかっていうとポーション様にお世話になってます。ポーションいいよポーション←
でもシンクがコマンド式の戦い方で白魔法なら、ボッコボコにしてくれそうなんで、安心して使えますね!←  シンクちゃん可愛いよシンクちゃん!!!^w^
どっちかっていうと攻撃主体なんで、ざくろに必要なのは回復じゃねぇ!フェニックスの尾だ!!!って感じです。なんで零式はフェニックスの尾が買えないんですかあああああ!!!!リレイズのアイテムがあるからいいけど!!!!←
comment : 0
24th.Nov.2011



ワイルドスピード見て、イニシャルD?みて、全然整備士が出てこなくって地獄少女の二籠り??を見てました。
何故か。


だがしかし黒セーラーは正義だ!!クイーンとか似合いそうだと思うんだ!!!
でも可愛い可愛い
クイーンは言い過ぎな感がすっごい好きです。アレが狙ってやってるようだったら凄く好み過ぎてどうしようかと思いました、まる。
ドMの巡礼地とかでいててもおかしくはないよねー。いい意味で!
comment : 0
23rd.Nov.2011



落書きですみませんよー!
鐵さんの素敵ネタからの妄想ですー^p^
今、ワイルドスピードの整備士さんのシーンをガン見してるんですが、ナインだと思ってみたら、hshs< >< >カッッ!!って感じですマジ、いい映画です!!!

ナインは整備士でも、ライダーでもいい気がしてきました!!まあ趣味で走ってる程度で!!でもキングは整備士になってほしい詳しそうな感じ!!エイトがバイク乗りでそこのエリアで最速言ってたらいい!ジャックはパフォーマンス性で。でも車とかバイクとか興味ないんでクラウドのバイクかっけー程度しか言えないんですががが!!!

泥まみれではなくオイルまみれでガチャガチャやってて、エイトとかなら普通に気にせずに接するけど、クラサメさんとか委員長とかかが車のメンテに来て、職業の違いに俺オイルまみれだしって思ってちょっと敬遠してたらいいわ!自分の仕事に誇りを持ってるし、態度に出ないけどやっぱ何処か気にしてたらいい!!
comment : 0
23rd.Nov.2011



なんかこんな感じの漫画がみたいです、センセー!

comment : 0
23rd.Nov.2011



今のコメで一気にやる気になった!!
エイトがイケメンすぎて、描いててもイケメンにならないから嫌気がさしたけど、今なら無敵状態なんで描けるわあああああああああああああああ!!!!
comment : 0
23rd.Nov.2011



http://chat.pixiv.net/room.php?id=255044
ピクシブでチャットしてます〜^^
インしてくださった方がマジナインウマすぎて>////<
良かったらお気軽にどうぞ〜



来てくださった方ありがとうですー^///^ちょくちょく開くと思うので、これからもなんかあったらよろしくですー^^ノシ


すみません、レスは明日の朝方にします!><;;
この動揺が隠しきれねェええええ!!!!
comment : 0
22nd.Nov.2011



描いてて色気が欲しくなる。
なんでこんなに脱いでるのに色気が感じられんのだろう。

漫画の一部ですぜ!!

つかれたー!
comment : 0
22nd.Nov.2011


絵(なにしてんの支部さん!)

なにが起こったのか正直意味が分からなかった

(ざくろの代理:ナイン)
ルーキーランキング入り、だと?
わああああああああああああああああああありがとうございますううううううううううううううううううううううううう!!!!なんかもう何言ったらいいかわかんないですがありがとうございますううううううう!!!!!


零式ほんとマジやべええええええ!!!!!

お昼ごはん中だったから、ご飯粒が空を舞ったわwww
comment : 0
22nd.Nov.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -