零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



途中経過

うーん…。なんかエースに見えなry

ううう。エースとトレイの区別が難しいなー横向いたら分からんぞ??


前髪か!!前髪で区別をつけなきゃならんのか!!!
てか、アレ?なんか、、、アレ??フリー、ズ??え??なにこれ怖いいい!!!!!

各たんびに幼くなるナインも怖い!!!!
comment : 0
30th.Aug.2011


途中経過

アレ?一二枚程度なハズが…四枚ってwww
内容はこんな顔のナインがいっぱいだってことね!!
楽しいぞコラ!



んージャックとキングが初書きなんで不安…。似てねェや…。愛の差ですか?てか私がオールバックが苦手なだけですかああああああ!!!!
comment : 0
30th.Aug.2011


途中経過

危な!!!またミスってやらかす所だったwww
おkおkまだイケるwww

最近クラサメさんクラサメさんって言いまくりだし、ナインへの愛が感じれないんではないだろうかと心配になってきたので、ちょっとナインのおバカさんッぷり漫画を描こうかな、と…。うん安定のおバカさんは学園物ではネタ不足にならんぜwww今は下書き中をなぞるだけの簡単な作業だぜ!!最初に言っておく!マジすまんかった!!!深夜のテンションだけは逆らえんのです。

てか発売前でこの漫画とかの暴挙は如何なモノなんだ?まあ、今さらだけどね!!^w^妄想だけは立派なおつむだぜwww
閲覧数が零式ってだけで半端ない今だけど、苦手な方は申し訳ないです。こういうサイトなんでリターンでお願いします!!><
てか、梨喰いてぇ…。今日解禁らしいなー…。美味しそうだな…。去年は梨喰わんかったなァ…。
comment : 0
30th.Aug.2011


落書き


やっぱし、ナインが描きやすいwwwヤンキー系はストライクゾーンです////あと黒髪!!!マッキーナが好きな理由はソレです。今回黒髪少なすぎて…!泣きたくなった。金髪とか多いのにね。エース、ナイン、キング、ジャック…白虎のカトルさんとかね。うむむ黒髪は…?


デュースたん分からん。目が黒く見えるし…。ん??でも可愛いよねデュースたん/////好きだけどプレイヤーキャラ全員使いこなせる気がしないので…。ちょっとね、トラップ系となると三名だったら…。あはは。


ナインが我が儘っ子だったらマジ可愛すぎて死ねる!!ってことで。
漫画にしようかと思ったけど、やめておこう。


とりあえず妄想でウハウハなんでまだイケる!!!!9月は妄想で乗り切れる!!!パロとかしやすいしね!!(*´∇`*)
とかとか言うだけはタダ!!!うっへっへー
comment : 0
30th.Aug.2011



怒涛のバイトでしたが出来てたナインを漸くうp!!!

落書きの線ですのでキチャない、とか…。
後ろの背景はpixivのコチラ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19609093】から使わせていただきました!

早くクラサメさんも塗りたいけどもう嫌だ…。部品の塗り分けが細かすぎて…。
comment : 0
29th.Aug.2011



かきにくーい!!
上手く描けない―!!てかベルトとか金ラインとかそんな綺麗に書けませんからね!!

それが未だカラー絵を描いていない理由なのよ!!!

てことでがんばってみてる。
くじけそうである…!!!
comment : 0
25th.Aug.2011


落書き

相棒の物書きに零式のクラサメさんが素敵だぜ?って広めてきた。多分発売したらあの子もハマると良いな!!
まさかの見なくてもここまで描ける自分にキモいとか正直思ったYO!サーセン。

後ろに気持ち悪いこととか、R15じゃあダメな事ばっかので切り取り切り取り…!!!
comment : 0
23rd.Aug.2011


落書き


落書きです。クラサメさんが楽しすぎるwwww
クラサメさんの服の詳細と性格とか会話とか出たらクラサメさんパラダイス本が出てくると思うんだがががッ!!冬になったら、零式の薄い本が沢山出回りますか?
もうナインか、クラサメさんがいたらカップルはなんだっていい気がしてきたwどんだけ雑食やねんwwwwww とりあえず、お願いだからせめて早急に皆の瞳の色を教えてくだしあ!!!
comment : 1
23rd.Aug.2011



クラサメさんの縮小が見るに堪えなかった

くそう。こんだけの影でカラー漫画だとかなり厳しい状況ですね;;;
綺麗にうpるのを見たいならピクシブさんにうぷった方が良さそうですね。
comment : 0
23rd.Aug.2011




うむクラサメさんの流し眼?みたいな感じが上手くいかん…。
comment : 0
22nd.Aug.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -