零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


絵(CP注意)

遊び過ぎたwだって昨日の落書きのあと簡易感想で「いいぞもっとやれ」と「腐向け」しか無かったんだ…。おお?ってなるやん。やらねばなるまいと思ったのがそもそもの間違いでした。本当にありがとうございました。

9は分かるけど、Aか3か分からなry 皆の妄想に任せます…。私、少女漫画とか小4くらいまでしか読んだことないから女の子的気持ち分からんのよね…。ガキの頃は同期の同性の恋だの愛だのが馬鹿らしかったとか…マジ自分乙ってるよなァ…。うおおおおお腹痛いいいいい…。どんなカプでもウマウマとか雑食なこと言ったからか??変なモノは食ってない…ハズorz

下ガチチュー絵だから背後とか落書きとか気をつけてねw







【追記】

カラー見たいって言われたのでw↑の拙い物を晒してすみませんでした>///<
拍手ありがとうございます^^どうでしょう??

キャーナインさんカッコいいという風に拍手は一言だけでもいいの、よ?


あ、ピクシブに適当に詰め込んだのうpってきた。PCからの方はこっちのが見やすいかも。

comment : 0
7th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -