零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼09/06コメレス&拍手レス

■れんかさん
いらっしゃいですー^^
わああああ髪の毛ええええええ!!!時間と戻れえええええ!!!!
髪の毛が幾度も抜け落ちてるのは私も同じですが…!どんだけの人の毛を奪えば気が済むのだ!ス●エニよ!!!←

ですよねええええええ!!!カトルさんとクラサメさんは素敵にいいカプだと思うんですよオオオオオオ!!!!たしかに!!逆でもいい!!!どちらにしろ美味しさは変わらないです!!!!
え!マルチの条件だ、と!?クラサメさんは何時でも助けに来てくれると思ってたのに!!← 是が非でも私の時間という時間を費やしてカトルさん戦にクラサメさんをお呼び出ししなければとか思っていたのに…!!!←どんだけ暇人なの…? 

私も零式の薄い本欲しいですッ!>///<素敵に美味しいから!!れんかさんに激しく同意です!!!でもまずは零式が早く販売するのをとても首を伸ばしてお待ち申し上げるだけの簡単なお仕事!!ですね!!!
零式仲間としてまた絡んでやってください^^ノシ

■落書きを!!もっと見たい!!!です!!!!
もちつけwww
普段の落書きがいつもあんな感じで白濁色とか肌色注意なんであんまし出せないんですよねwwおお!同じくニコ生見てたんですね!面白かったですよねwまあ、うっほはとりあえずFFプレイするべきですががが!
またお暇であれば絡んでやって下さいませー><ノシ

comment : 0
6th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -