零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


絵(※注意)

クラサメさんが白虎に捕まった生徒を助けるべく、無謀にも白虎に行ったんだけど、カトルさんの猛烈な攻めに敢え無く捕まっちゃったりなんかして、カトル→クラサメみたいなエロ漫画が読みたいです!カトルさんの右目がクラサメさんにヤられたりしてたらもう滾り過ぎて吐血する/////
このカプってか敵だしで狂愛か血痕な感じになるよねw素敵wwwカトルさんは氷剣の死神時代のクラサメさんも知ってるだろうし、てかクラサメさんの同期かちょい上くらいかなァ?まあ、そんなこんなでカトルさんが最前線に立つ理由がクラサメさん見たいからとかだったらマジ萌えハゲるw一目惚れ?一目惚れなの??早くうううう誰かこういう薄い本を描くんだああああああ!!!そして私にくれええええええ
今じゃ引退して後輩のサポートしてるのはカトルさんが自分をおかしな方向で見てるのを知ってるとかだったらなにそれ状態wwwwwwああああもうカトルさんは早くクラサメさんを監禁するがいいよ!!!←
クラサメさん相手なら何だってウマウマです!!!勿論ナインもいるだけでウマウマですぜ?
ココまでで、あ、無理だわと思った方は絵の方も見ない方がいいかもです












comment : 1
6th.Sep.2011


 
comments
 

お久しぶりに
またお邪魔してます!

もうはげどすぎて
萌え禿げすぎて
髪の毛ないです(^p^)ぐはあ←

カトルさん×クラサメさん
薄い本発売きぼんぬううう!!←
または逆でもいい(*´ェ`*)b←
マルチプレイで
ある条件を満たすと
クラサメさんが
助けに来てくれるらしいですよ...!

もうっ...誰か早く
零式の薄い本出してえええ←

れんか edit
6th.Sep.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -