零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


●pkmnの話

私がやってた、金銀版のリメイクでハートゴールドをしてた話だけど、ジョウト地方のチャンピオンリーグ行く直前に、電話でヒビキ君が「ざくろちゃん知ってる?ポケモンセンターってポケモンを回復できるんだよ!」って感じで言われたのが印象に残っってます。

ヒビキ君は今まで何で回復してたの!?!?www

もうコトネちゃんはマリルをぞうきんとか言い出すし、ヒビキ君はこれだしwwwジョウト地方は奇奇怪怪wwww

そんなおッもしろ懐かしい地方を前作の最強ドラゴン・ガブリアスの子、フカマルとハッサムとロトムで回ってましたw

で、今回はBWのブラックで最初に貰ったのはミジュマル。
をボックス送りにし、チラチーノとかいう可愛い顔してえぐい威力でビンタするネズミと、殴られたアンパンマンみたいな顔した格闘タイプのローブシン、可愛い顔してやることが汚ぇエルフーン、エグイ火力のシャンデラ、そして私のスイートマイハニー・サザンドラ様w
で一周しましたwww

で、今はガブリアス(土竜)・ロトム(水電)・サザンドラ(悪竜)・ラグラージ(土水)・ハッサム(鋼虫)・バンギラス(悪岩)。これから砂パにするので、とりあえずロトムとサザンドラはボックス送りにして、新しく砂パの二匹を連れてこようかなぁ。それか先発用にマルスケカイリュー。

闘うのが好きすぎて、ガチで楽しいです。ポケモンは考えたら奥が深いから、技構成とかがちょう複雑んなんですよ。
次回はどんなのが居るんでしょうねーwでも皆は私みたくはいじんになっちゃあダメよー!^w^
でもあんましキャラクターは好きだけど掛け算に至るまででは無かったんだよね…。っていうか小さな頃からあるから、掛け算うんぬんよりも強さを求めてしまう><;;;;

comment : 0
3rd.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -