零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


●他ゲームの話

え!?ドットハックって新しいゲームでるん???しかも高画質!!!PS2のGUみたいなキャラモデリングが結構好きだったんだけど、まあ違和感はない、かな?
なんかもう今年ゲーム三昧やなぁwwwドットハックはGUだけのプレイなんですが、ああいうネトゲをはよ出すべきwww

ドットハック内でのネトゲの名前がザ・ワールドっていうんですがね。ザ・ワールドがガチでネトゲとして出したら私今やってるネトゲ全部ほっぽり出してやるしwww胸アツだぜwww

劇場版のドットハックも見てきたけど、やっぱ戦闘とかが胸アツwwwFFのACみたいな戦闘シーンもいいけど、世界の向こうにの飛空艇とか世界崩壊の中でドンパチするのはあんなでっかいスクリーンでみたら燃えるしかなかったwwwあとメガネ型テレビっていうの?なんか近未来っていうか、マジ目前やん?アレはやんねーかなぁ。俺も欲しいぜ!!ってなったwどう見えんねんやろうwww欲しいなーメガネ型テレビ!

もうこうなったら劇場版は絶対BDかうしwwwつか買う物、今年多いなwww

買い物memomo
・スクエニ有名シリーズの3DS
・ポケモンBW2
・ドットハック

有名どころだから、買わないっていう選択肢が出来ねwwwあんまし今漫画でコレ!!っていう物が一個しかないんで、ゲームに走ってるやwwwいや、ゲームいいよね!出来れば携帯用ゲームのがありがたいけど…。据え置き型って時間と場所限られるじゃん?家にいる時って絵が描きたくなるから、根詰めでやらなきゃ、だんだん途中でほっぽっちゃうんだよねー。たぶん私だけかな?

あ、でも大神はすっげーやり込んでたから二、三カ月とかいうレベルじゃなかったwwwあれはガチで楽しいwww動物の可愛さ異常だもんwwwああいうのが良いw


comment : 0
1st.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -