零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



久しぶりに、カウンターとあー、あ、…あ?…なんたら解析を見ましたw
なんかとんでもない数字になっててどうしようってなりました。

128000越えてるとか…。あれ、本当にどうしよう…。

なんかしようかなとか思ったけど、取り合えず今はまた以前のようにうpって行くことを専念します!!!きり!!だって今まで出来んかったしw


…と目標立てて見るけど出来るかなぁー。今日もちょっと出てってるから描けてないんだけど、もう一層のこと落書き帳を持ち歩いて描こうかな。まあ私アナログ苦手なんだけどwww
久しぶりにアナログで描いたらバランスが崩壊してたしwwwどうやったらアナログで上手くなれるんだろうね。不思議。戻るボタンが無いのに…。←
なんか描きまくらなきゃだけどコツとか有るんかな?うーん、やっぱすべては愛になるんか?じゃあ私愛の為にがんばろうっと!主にクラサメさんをwww

あー誰か私にアナログで上手く描ける方法教えて!!!><

comment : 0
1st.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -