零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



今日から三連勤!(´;ω;`)クリスマスのバカ!お前なんか大嫌いだ!!おい、なにす、やめて!ざくろの目の前は真っ暗よ!←←

クリスマスイベントは昨日のユニバで終了しました。

え?終わってないよって?クリスタル統制のあの世界には戦争はあっても、誰かさんの誕生日パーティーなんてないのよ!←
どうせならば、クラサメさんのお誕生日会をしようぜ!
このようなくそ忙しい時に便乗したらダメ!絶対!!滅べリア充!!(´;ω;`)道頓堀に沈めばいい!!!←

さて、死亡フラグが盛大に乱立してるw誰かたすけて!クラサメさぁああああああああん!!乱入してくれたっていいのよぉおおおおおお!!むしろ乱入してくださry




着いたら担当テーブルがカップルしかいなかった!!

comment : 0
23rd.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -