零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


作成途中.3

線画に合わせて、下書きを変更中w
いっつもこれやるんだけど、絶対容量が悪いと思う!だがどう直したらいいか分からん!!!

どうしたら綺麗にぶわーっと線画が描けるんやー?
色塗りは楽しいけど線辛い><;;;;;;;

あと目が描いてないです。でも候補生時代の彼はいい意味で笑うのは多いと思う。写真でも笑ってたし、ってそれは当り前か。
多分あの事件で世間の厳しさと汚さを知ったんだろ…?

つうか食えるもんがなかった…!コレは酷い!!

comment : 0
17th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -