零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/14レス

■冴月さんへ!
ええええそんな落ち込まないでええええええ!!!!
よかったら企画用のメッセからメアドとHNを送ってくださってもいいのよ!← 
人生までも、だと!?そんなこと言ったらわたしも人生のスイッチボタンに手をかけたいですw

携帯が、故障…??ええええええ大丈夫ですか!?俺の嫁であるパソコンが壊れた時はもう本当に死にたい気持ちでいっぱいになったんで、すっげえわかります!!!

ってw紙違いですぜ?神様はチョット皆にド鬼畜すぎるので私がやっつけに行ってきますから!!絶賛仲間募集中です!←

あんな落書きや線画途中とか大量にあるんですよwほぼ一日一絵してるんでwでも乗っけるのが恥ずかしくって、だけどそんなこと言えないくらい絵を乗っけてないので;;;;
あのナインはゲーセンのマリカーを皆でやった際にぼろ負けしたんでw悔しいから描いてましたwwwナインはクッパとか使いそうですよねwww見た目強そうだからw^^



■アケビさんへ!
初めまして^^
アケビさんって名前が凄く可愛いですw同じ果物HN仲間ですね!!とか一人でwktkしてました←

チキンってすっごいわかりますよオオオオオ!!!!本当に素敵なところとか見てるだけでいいですみたいなことしてますもの!!
あわわ年賀状企画は急すぎかつ、すぐに終わってしまいましたからね;;;良かったら15までにメアド戴けるなら、お送りしますよ??^^

はい!メンバーズ会員です!!っていっても弟のをそのまま使わせてもらってるんで、本当に何もしてないんですがね!なんかブログとかツイッターみたいなの有るけどぜんぜんなにもしてませんね!アバターとアバターヒーローだけやってますがw

いえいえ!!気軽に絡んでもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですよ!!!^w^なんもないブログですががが!><良ければまたお話ししましょう!!^^ノシ




■いやあ、アギトの搭…鬼畜ですね!←の方
アギトの塔本当にド鬼畜ですよね!!
そうですね、えーとまず私はリレイズ効果のある「命のランタン」を99個、クリムゾンの「休戦下の戦い」で集めて、ブリザガBOM2のみ威力、消費MP、詠唱時間をマックスにして、回復系アイテム(主に魔獣の〜系)を惜しみなく使いました!!
レムLv96(ソウルオブサマサ&ロイヤルクラウン)で通常攻撃→ガ系キャンセル魔法零式ブッパですね

MPの回復はアイテムで、ファントマを回収する前に行ってましたw

アドバイスは攻撃が最大の盾、死ぬこと前提で戦いに慣れろ!ですね!!!

お、年賀状企画ですか?良かったら、15日までに企画用のメッセにメアドとHNを戴けたらお送りしますよー
攻略頑張ってください!アギトの証はチートアイテムですから撮って損はないと思いますよ!!^^ノシ


■イリアさんへ!
14日の朝にメールします!!
送ったんですががが、なんか上手く行った気がしないんですよね!
もしも送れてなかったら言ってくださいませ!((((;゜Д゜)))


comment : 0
14th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -