零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


●年賀状企画開始しましたー

年賀状企画は22:00から専用のメールフォームを設置します^^
開始しましたー!
なにか有ればどうぞ!!

募集人数は10人前後かな??って思ってますがどうなる事やら…。
うーんまあ何とかなるかとか思ってるんだけど…。;;;


年賀のサンプルがあればいいんでしょうが、まだ下書きなんで;;;おおうなにこの汚いのって感じになるから載せてないです。だって汚い…。

つうか今めっちゃ口が甘くて吐きたいです今なら口から砂糖が吐ける!!
だれだよ私のココアを白いチョコレートモドキにしたの!!あまいあまい甘いよオオオオオオオオオオオオオオオオオオ限度を知れってんだコラああああああああああああ


■オフ会
募集終了しました。^^場所や時間はちょっと予約を取ってからにしますね!
場所は人数が6人ですので、大阪のどっかのカラオケが有力になってきましたよ!

comment : 1
8th.Dec.2011


 
comments
 
年賀状是非ほしいです!
私も送りたいですし…!

オフ会決まりましたかっ\(^^)/
1月の方がお金が入るんで
12月よりも助かったかもしれません←
うわああオフ会楽しみで眠れないです!(^///^)
上田 edit url
8th.Dec.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -