零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



いま猛烈に朱雀に対して計算高いクラサメさんの話が読みたいです!!

なんかもう大人だっていう扱いされるし、朱雀四天王とか厨二みたいなことになっちゃって、疑われるわで散々だからさ、0組を持つ22歳とか24歳とかって頃に荒んでたらいいなっていう妄想です。はい、私が美味しい!!←
で、そんな頃にも一度エミナが白虎の密偵じゃないかって疑われればいい!!じゃあ、俺らの関係ってもしかして密偵だから仲よくしてくれてたのか?みたいなね。色々があって正義のヒーローになんかなれやしないんだっていうなんか9組みたいなことをしてエミナの容疑をカヅサと共に無かったことにして欲しいです。文字通り無に帰して。そんでそっから三人は秘密を共有する仲になったってあったら俺得!!!!つうか朱雀でもかっこよく立ちまわるクラサメさんが見たい!!誰かこの話をまとめてくれ!←


あそうだ友達が、キングの誕生日はーって言われたけど「…え?いつ?」っていうマジレスしちまったぜ!!知ってたんなら一週間前に言ってくれよ!!!どちくしょい!!!!

comment : 0
8th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -