零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



ちょこっとアーカイブとリンクを逆にした。使いにくかったんだ…。
だって月ごとってこの先増えるモノなんだもの…。

あとリンクに素敵なサイト様二件貼らせていただきましたw
素敵です…!はうわってなるくらい素敵です…!!なにが素敵かはご覧になったら分かるよ!!っていうかもうこのリンクページは私専用のブクマと化している!

フィギュアが完成したら、漫画と年賀状描く、わ…!
っていうか年賀状の募集どうするよ木曜日の22:00頃になんか特設ページがあればいいな。うん、バイト終わりに作るわ、そうしよう。
で、今までのポストカード二枚と新規に年賀状を封筒に入れて、醤油煎餅を入れた封筒のように、みたらいけない不幸の手紙のように送りつけてやるんだ!!←

10名くらいいればいい方だと思うし、全然余裕だろ!頑張るオオオオオオ!!!
んで、某あの方にはフィギュアを送りつけてやるんだ!エイトの←エイトスキーって言ってたし!!

comment : 2
6th.Dec.2011


 
comments
 
こちらでは初めまして*


フィギュアの作成写真見ました〜バラすとあんなことになるんですね…軽く事件現場に……!
作成頑張って下さい!!

おぉ、もう年賀状ですね^^*
みたらいけない不幸の手紙(笑) いやいや、新年早々面白そうです!封筒で届いたら個人的にワクワクします(((
年賀状、私も是非参加させていただきたいです◎


では、これからも更新を楽しみにしております〜コメント失礼しました!(´ω`*)
柚子壱 edit
6th.Dec.2011




フィギュアすごいクオリティでした!
だがしかし無惨な姿だった(笑)
頑張って下さいね(^ω^)!

うわああ是非、
年賀状欲しいです\(^^)/
あ、そういえば
経験値2倍の武器を買おうとしたら
まさかの10枚で引き換えでしたorz
うえええ?!ナニコレ高すぎる…!
状態でした(´;ω;`)←
前みたいに3枚引き換えで
いいと思うんだ!←

では、テスト頑張って来ます
(´;ω;`)
上田 edit url
6th.Dec.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -