零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



オフ会:皆さんの日程を聞いて回ってます。少々お返事お待ちください。

12/4:イベに対し何時に行こうか迷い中。とりあえずお一人様なので一人で待てる3時間位しか…。あれ、コレなんていうコミケ??

滅したるもの:アレってもしや今まで繰り返した輪廻で言う前世っていう奴かな??0組の前世だとしたら、なんかもう萌えるしかないんだけど…!!!ココの皆って本当にチームプレイとか苦手だよね!エースが攻撃して位置を動かすから、ケイトの攻撃が当たらんくて可哀想なことになるし!もうナインとかシングルプレーなの?ってくらいエイトの邪魔しかしてなかったし…!!皆様もアギトの証があれば見てくださいな!!!個人プレーしかしない0組の可愛さを!!!

クラサメさんも第5章で出てくるけどこの頃のクラサメさんってもう死んじゃったクラサメさんなのか、どうか分からんです。でも秘匿大軍神したあとなの?どうなの?そこんとこも知りたい…!!
する前だったら必然的に前世のクラサメさんになるわけで、そうじゃく秘匿大軍神あとなら、0組を忘れたってことか、操られてるってことか…。
あと、もしアルティマニアの設定画にのってるのが本当なら、滅し〜の0組はマザーに捨てられた前の自分ってことだし、マザーに愛されてる今の0組を殺そうとしてるのも仕方ないよねー。だってなんかムカつくじゃん??←理由が酷いけどまあそんなもんだろう!

で、マザー愛!じゃない彼らは朱雀の闇愛!みたいな感じなのかなぁーって思ったら凄い何これ私天才やんけってなった←ただのバカです大変ありがとうございました

なんかこれで漫画描きたいなー。すっごいレベル上げしなきゃ勝てない敵が好きなのはいつものことです。強いの大好き←

なんで、私的に
滅したるもの>0組(通常)>ルシの0組
って感じで好きです、なんかよく分からんが、アギト証所有のナインで滅し〜ナインと対決したら萌えたから!!!地味に削って、ムラッとしたんだ!!←

今から滅し〜のクラサメさんにもあいさつしに行こうと思うくらい好きです。真っ暗でよく見えんかったけど、そばにいるだけで幸せw←
アルティマニアにはちゃんと載ってて嬉しかったお^w^

comment : 0
2nd.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -