零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



よしわかった。ならば戦争だ…!!!

12月4日(日) 12:30〜上新電機 ディスクピア日本橋店(大阪)のPlaystationコンセプトショップ スペースとかあああああああああああああマジ鬼畜だろオオオオオオオオオオオオオ!!!!
いつ言ったんだよこんなこと!!!!
メール来たの今週なんだけどオオオオオオオオオオオ?!?!

取り敢えず、アレだ。私は大阪代表として、9:30くらいから待ち、帰ってきたら早急にレポをすべきであろう?←なにキャラw

行ける人はいいよ?だけど、遠方の零式大好きーさんや行けない方が気になるじゃないか!!このイベント限定の質問回答だ、と?バイトの代わりは幾らでもいる!だが、この日の代わりは私には無い!!(常識がログアウト!)

まあ、一人だと寂しい〜とか女子特有の可愛い感情すらないので、ガチ一人楽しすぎるぜッ!をやらかします。え?お一人様ですが何か


あ、そうそう。アルティマニアの帯に「公式設定資料集(仮題)来年2月 発売予定」とあるからさ、それ待とうと思ったんだ。なのに本家公式いいいいいい!
よし、やっぱバイトにムリクリ言って休もう…!もともと休みいれてたのを入っただけだし、生で見たいし!!それに、13−2も買おうと思ってたし、買うなら特典付く方がいい…!!←

てなわけで、バイトいってきまーす!(朝の6時前…。)

comment : 2
1st.Dec.2011


 
comments
 
初コメ失礼します!

素晴らしいイラストに魅了され
毎日、ストーカーのように通ってますw

わあ 行くんですか!
自分は地方民だから行くのは絶望的に無理なので
レポを楽しみに待ってますね( ´艸`)
波音 edit
1st.Dec.2011




ですよねええ(´;ω;`)
昨日、スクエニサイト行ったら
えええちょっ!今週って急!
ってなって日本橋に行こうと…したが、
次の日暗記ものの
世界史と言ういじめ(^q^)!
はぁぁぁあ?!数学英語なら
すっぽかして行けるけど…けど!
暗記ものはきついい(´;ω;`)なので、不参加ですorz

12:30〜とかも時間的に…←

東京から始まって頂きたかった…
悔しいのでレポ
よろしくお願いします┏●┓←
上田 edit url
1st.Dec.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -