零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼11/24レス

■デュースくん可愛いですよ!の方
わわ!ありがとうございます!デュース本来の可愛さが滲み出てるんですねー!ってことは私以外が描いたらもっと可愛いんじゃあ…!!(゜ワ゜)
デュースは後半から驚異の強さを誇りますからね!サポート出来るし、白のセレナーデを覚えたらイケメンさん炸裂ですよ!マジタイミングのよさに惚れますから!!
是非ゲームでも使って下さい!良かったら、またお話ししてくださいませ^^ノシ



■みゆきさんへ!
お久しぶりですー!ヾ(´▽`*)ゝ
異性化ネタいいですよね!デュースはイケメンかつ頑固な所があるので、なんとなくいけるかと思ったら、私が描くって所でNGが入りましたw
えええそんな!なら私はみゆきさんの可愛いデュース君を全裸待機するべきですね、わかります!そして線画のマキレムもお待ちしてますので!最近寒いので、気をつけてくださいね!(´w`)ノシ

comment : 0
24th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -