零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



そういえば、意味が分からないことが多かったので、零式考察スレを見てきました!!
うん、読んでも用語が文字通り意味が分からんかったよwなに言ってるんだろう…?とりあえず、パルシのファルシとか、無名の書とかがね;;;なんのこっちゃって感じだったwww

とりあえず、無印13をもっかいプレイすっかな!っと思ったけど、ライトニングさんとホープは好きだけど、正直な話、零式のようにアクションRPGじゃないと、かなり戦闘が作業なんで、精神的に堪えるわ。なんか目標になるものがないと…。ないと…。

ナインとクラサメさんの愛がファブラシリーズを超えるとかないよ!出てこないからな!!あああああクラサメさああああああん!!!←
うわああああ、愛が試されてるううううう!!!!うおおおおおおお、だけどッ出てこないんだッ!!一本道はきつい、一本道す逆走してしまう私がきつい!!!←

comment : 0
24th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -