零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



すみません!8と9の漫画がミスってましたね!携帯からの方は見れてなかったと思います><訂正しましたので!!



落書きがたまってるんですが、どれもこれもAHOみたいな落書きなんでマジ何これ
本人は気晴らしに描いたものがどれもこれも酷いwww

色を塗れるようなものがあれば、塗ってこっちにうpっていきたい、な。
ほ、ほら!!言うだけはタダだもんな!!!

明日か明後日にカテゴリーの話をなくして、漫画というカテゴリーを作ろうかと思いました。絵の所に置くと、絵自体が途中経過とか全部そっちだから80くらいあるらしくって、漫画を探すのが面倒だと思うんだよね。っていうか面倒だった。修正したかったけどやめたわ。めんどくせえ!←

漫画のカテゴリーだとちょっとしかないけど、見やすいと思うんで。ただ思うだけですが!が!
まあ明日か明後日ら辺でちょろちょろ授業中にやってますね!^w^
あと漫画、描きたいんだけどバイク描けん!車も描けん!!バイクの整備士なのに俺涙目だわ!!!なにこれどういう構造?え??え???

もう本当にここ最近ナインが可愛すぎてどうしよう!!!馬鹿可愛いとは思ってたけどマジ可愛い!!頭のキャパ越が早いからすぐプシューってなってたら可愛い!!!ワケ分からんけどとりあえず吠えとけばいいだろコラ!みたいな感じがとても愛おしいです。なんかもうココの中の人が腐りまくってて、R15のサイトなのに15じゃあ足りないとか言って、絵茶とかでなんかひどいことしてるよオオオオオオほんとうにごめんよおおおおおおおおお!!!!!
クラサメさんはお色気担当だから、露出を控えて重装備しなきゃ襲われるんだ!!!とか馬鹿なこと言ってて本当にすみません!!!もう今日で頭がパーンするわ!!!誰かあああああここに病院を建ててくださあああああああい!!!


あ、スカイプかチャットしたい←
明日の昼間くらいから文字茶かなんかしませんか!ここの人はクラサメさんとナインが大好物です←←言わんでも今までので分かるわ!!!

付きあってくださる方とかいるわけないか。皆授業中だよなー。朝で終わるから、暇だわー

comment : 0
23rd.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -