零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼11/23レス

■茶さん
あわわ此方こそありがとうございましたあああ!!!>///<本当に遠征お疲れ様です^w^
おおう、ありがとうございます!!!ランキング入りにビビって、パソコンをそっと閉じたんですが、本当にクラサメさんは美味しいです!
激しく同意!!!カヅサイベントは狙ってるとしか思えない、ですよねwww美味しすぎて何周もイベントを見ていますw
ええっとサークル参加はどうしよっかなーって;;;なんか次回のイベントは他のも合同らしくって凄まじい人数じゃないですか><そこに並びたいです!←いつだって一般兵
茶さんはサークル参加ですよね!にやにや。全力で買いに参りますよ!!
年賀状企画は、ちょっと封筒さんとプリンターさんに相談しなきゃですね;;;
!!はい、是が非でも交換!!!したいです!!^///^結局何描きましょうか?何かリクエストあればどうぞ〜。クリスタルの加護あれー!^^ノシ

comment : 0
23rd.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -