零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



どっちがいいかしらー
年賀状企画orフリリク
年賀状企画で、一人一人違うの描いてってったら5人前後くらいしかできんかもしれん。全員一緒でいいなら、15人くらい募集しようかなって思ったけど。

フリリクは…。まあ無謀な数じゃなければ、ある程度はお答えするつもりでだけど…。
需要があるのか?この二つwww

あと、A子にイベント参加しないの?って言われて、なにも言えんかったです…!
だってー東京のイベントとか怖いやんー買い物なら余裕だけどまさかすぎるだろうwww

comment : 0
22nd.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -