零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



三周目で依頼をコンプしたいのですがががが、第三章の二回目自由時間、院生局の依頼【3】 700SPP入手せよでツミましたwww
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!←
誰か!!!誰か大阪付近、もしくは京都、奈良、神戸に来られる方で零式やってらっしゃっる方は居ませんかあああああああああああああああああ!!!←必死
友達が色々摘んでてまだ一周すら行けてないwww
(一周目は自分でやりたいんだ!キリッ)

ちょおおおおおおおおおおおおおおおお

もうゲームしつつ、漫画描いてるんですが、マジこんな状態。いうならば
って感じ!!!

てか学校にPC持ってきても、絵なんか描かないとか言ってたけど撤回するわ一番後ろの窓側マジ快適!!!←

comment : 2
22nd.Nov.2011


 
comments
 
こんばんは!
真夜中に書き込みすいません…
オンリーイベント…だと?!
行きたかった…←

いちよう大阪住みです!
まったりプレイ中の
2週目の2章です(笑)
エースが60と言うレベルが
可笑しいと友達に言われました(笑)
高校生でよければ是非←
長々とすいません(´;ω;`)
上田 edit url
25th.Nov.2011



初めまして。初めてコメントさせて頂くアズマと申します! 実は零式やり始めてから、ざくろさんのサイト毎日見させてもらってます! クラサメ先生かっこいいですよね!零式はキャラが魅力的すぎて皆大好きなんですようわあああああ。
この前のFFオンリー行きたかったけど行けなかったんですよ…。ざくろさんのクラサメさん欲しかった…。
私もSPPの依頼だけ終わらないんですよ。大阪に住んでるんでざくろさんと一緒にしたいですわー。ほんとに!(3周目で40レベしかいってないへっぽこですが)
長々と長文失礼しました。では!(^ω^ノシ
アズマ edit
22nd.Nov.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -