零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼11/22レス

■鐵さんへ!
初コメありがとうです!わわ、みんな大好きクラサメさんですもんね!!

バイクとか車の整備士!!!そのその発想が出なかったです!!!なるほど!!
うわタンクトップで腰に、そで部分を巻いてるとか何それエロい!!!だとしたらキングとかも一緒にやってそうですよね!!二人して何それエロいしか言えないんですが!素敵!!!分かります!!コレは見たい!!ちょっと整備士の勉強のため(?)に今から車系の映画とか見てきます!!!ちょ、コレはガチでリアルな感じで見たい!!!

いやいや鐵さん、マジ天ッ才ですね!!!鐵さんの弟子にしてほしい!
これで色々滾りましたもの!!バイクに乗るのがエイトかジャックだったら凄く可愛い!!!うわ、え?これでイラストとか描いてもいいです、か?なんか描きたいです>////<
センスの塊のコメントありがとうございました!良かったらまたお話ししましょう!^^ノシ

comment : 1
22nd.Nov.2011


 
comments
 

またまたコメ失礼します。

気に入って頂けて何よりです。是非是非描いて下さい!私も見たいです!

ナインはバイクのマフラー音で誰が来たのか分かりそうですよね。エイトがバイク止めてヘルメットを外してる間に出迎えたりとか。
すみません、自分でも盛り上がってしまって……。


マルチプレイですが、お近くに零式プレイヤーがいらっしゃらないのなら、PS3を経由させたアドホックパーティ(PSstoreで無料DL)を利用するとオンラインで出来るようになりますよ。あとはPC経由でネトパとかXLink kaiでも同様な事が出来るみたいです。
鐵 edit
23rd.Nov.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -