零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



うあおおおあおおあああお腹いたいいいい!くそう、賞味期限2日前の食い物をたべてもいける!とかいったの誰だよ!お腹いたいいいい!←ただのバカですどうもすみませんでした。

だがしかし、ナインとエイトの話も考える考えるおって言ってて、全然考えてないんだけどね、なんかナインが煩いから、静かな雰囲気なまったりした感じの989を描きたいんだけど、ね…。
何それ夢見過ぎ!そんな画力ないだろうが!!って言われたら、はい。ないです。あるわけがない!!←

ナインの片思いっていうか、なんていうの?両思いだけど、思い合ってるから、なんかしてあげたいって感じ?を描きたいんだけど。現パロで←
今ので難易度一気に上がったよね。知ってる。でも現パロがいい。ナインがツナギにタンクトップの服装ができるのを探してるんだが見つかんない。なんかナインはツナギにタンクトップでいい。だぼっとしてたら可愛い!
涎が出る。

でも私の緩い頭ではそんな職業が思いつかない…。

と、いった今までの妄想が一気に解決したぜ!転んでも只では起き上がらない女、それが、ざくろです。

なんか、もう、頭ん中では解決したんだけど、紙にペンを!いや違う、紙でペンに書かなければ!忘れる前に!!

そして、優秀な私のベッド付近には、ケータイと紙と鉛筆が転がっているのです!紙は言っている、私に書けと!!!!
うおおおおお!!!!!!!!

腹がなんぼのもんじゃああああい!!!←女じゃねえ!
この、妄想を形にするんだ!



あ、あとついでに、カヅサが本格的にクラサメさんしか目がないのなら、クラスゼロに嫉妬しないのはなんでかなぁと思った。
誰か答えを教えてください。なんとなく対人関係が悪いから友達すくない気がする。
そんでもって、友達でもクラサメさんを子供がオモチャ手離さない独占欲並みに、クラサメさんのフリー時間に出現しそう。2〜6時間はクラサメさんが仕事で構ってくれない時間帯か?だから、あの時間帯を狙って0組に手を出したのか?

んんんー?クラスゼロは嫉妬の対象だけど、実験の対象だからちょっと優しいのかな?

わからん、わからんぞ!こたえをry


ちょっとレスは明日の朝か昼にします!!
テンションと萌え熱で腹痛を緩和して見せる!!!!

comment : 1
22nd.Nov.2011


 
comments
 
初コメ失礼します。私もクラサメ隊長大好きなのでいつも楽しくブログを拝見させて頂いています。

あの、つなぎにタンクトップならバイクとか車の整備士とかはどうでしょうか?作業中は上半身までつなぎ着てて、休憩中は上半身部分を腰に巻いてる感じとか。
顔とか所々オイルで汚れてたら可愛いな……て、すみません。私が見たいだけです←


これからも更新楽しみにしています。
長々と失礼しました。
鐵 edit
22nd.Nov.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -