零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



おっはよーございまっすー!!
超浮かれてるよー!薄い本!薄い本!薄い本!!

買ってくるんだ、ぜ!なにがなんでも欲しい!!薄い本!!←もうだまれ

大阪駅についたよ!!こんなやつがうろついてるよ!

毛深い紫のしましまが目印です!

はい、こんな感じで一人様で居ますが、見かけられたら、あれ?ざくろじゃね?っていってくださいましー!もしかしたら、ポストカードを押し付けるよ!無かったらキャンディーあげるよ!← 基本1時間前には着いてるのですが、駅でぶらぶらしてるかも。まあ、暇なら先に行って乱入のホストやってますねー。
30以下の子達が、困難のプリンさん、初陣でプギャーやってますー。初陣の所でモグのお守りがでやすいのか?よく分からないけど、噂で聞いたんだぜ?命のランタンバリムシャア!!!アボイドで回避しつつレイズ不要状態で、傍観してます。SPP稼いでほしいので基本何もしません!!←え?


まあ、見かけられたら構ってやって下さいませ!!^^ノシ
のちほど、鞄ものせますー!

comment : 0
20th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -