零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



お前薄い本作らないの?二月にまたFFイベあるのによォと言われ、え?なにそれ何の話??と返した馬鹿です。すんませんした!!!

本当だ!あるね!!私いくよ!!買いに←
なんか東京とか行っちゃうと帰りにねずみの国に寄って帰らなきゃいかん気がする馬鹿です。だれかFF零式大好きさんで、オンリーの後か前の日にネズミの国にも行きませんか!アレですよ!待ち時間中に乱入とか、クラスゼロについておしゃべり回みたいになるんですよ!何それ楽しそう!!!前に、pkmnで行ったけど話が尽きない上に、爆笑の渦と日中からのR指定が飛び交う感じでした。恐ろしい!!!


と、話がそれた。それは私が行きたいだけですね。で、イベント会場が、二回参戦して二回とも迷子になったという、あの!あの!!ビッグサイト!!!!
ハイ、おわた!

サークル参加とか言ってらんないよ!一般兵で買いに走りたいもの!!俺はいつだってしたっぱ根性だぜ?←
だって二月だろ??つうことはだな、今回がコピ本の方々が、今度は薄い製本で!!!来る!!!!!うおおおおおおおおおおおおこうしちゃあいられねェぜ!!!滾るうううううううううううううう!!!

あー…。でも本は出したいねークラサメさんが素敵だっていう短編ストーリーばっかの今までのを書き直したのと新作の詰め込み本とか、ナインの本!友人が9K9K煩いですが9Kは描けねェわすまんがネタが来い!ってことでナインの方はギャグかもしくは9クラで。もう何が言いたいって、一番クラサメさんが大好きだってことですね!!!←
候補生時代の10pくらいの漫画とか、カヅクラも描きたいし、医者も描きたい何だこれ!

ほーんと手っ取り早く本出しちゃいなよ!って思われるが、私は!計算が苦手です!!何アレ算数すらもできな上にあせってしまうんですよオオオオオオオオオ←
それにどれもこれも小部数になるだろうしね、なんか申し訳ない!素敵なサークルさんの中に私みたいなのが混ざるとかいたたまれない!!!

いつも思うけど、サークルさんの美人率半端ないよね!おかしいよ!神は一物どころか二物も三物も与えやがってえええええええ!!!!私にもその恩恵くださry

よろしい、ならば戦争だ!!!神を倒しに行ってまいります!!!←

なんかもう今日は頭が愉快だねって言われ慣れ過ぎてどうしたらいいかわかんない!さーせん。

comment : 0
19th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -