零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



なんとかここまでできたよ!!
今んところ、20日のオンリーにお渡しする方は8名様。だけど予備で後5、6枚持っていきます!
こちらに当日服の一部(紫のボーダー)を写しますし、待ち時間に乱入のホストもするつもりです(その時はざくろ名義でレムの96レベかと思われますw)もしもご一緒になってポストカードのクラサメさんを貰っていただけるならお気軽に〜^^
ほんとに皆のデータをおらに分けてくれええええ!!!ッて感じです!
こ、こまでやった、よ?

アドパも頑張ればできる環境になったので、乱入の方も頑張りたいところ…。とりあえずコマンダーになって、礼服が欲しい!!!礼服見たい!!!
頑張るからさ!!どうか!礼服をッ!!



comment : 0
18th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -