零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/11/16 23:40
アギトの塔、制覇!!

もう本当に死ぬかと思ったわ!いや、死んだけどwww
リレイズ効果のある命のランタンがマジ神アイテムに感じました!本当に!!

戦闘したのは全て、レムさんです。マジ、レム女神!!デュースたんは天使だけどレムは女神です。もうレム様というしかないわ!!

はい、えっとアギトの塔とは蒼龍ら辺にある、塔で、飛空艇がないと入れないっす。
敵のレベルが全てLv128という鬼畜仕様で、軽く摘んでます。

準備する物があれば
・命のランタン(できるだけマックス99個、ショートカットボタンに)
・〜BOM2(私はブリザドBOM2でしたw)の威力、MP消費をできるだけ振った状態
・トルネド(あったら本当に助かる)
・魔力は装備込みで255マックス!
・時間とやる気

全く味方が役に立たないので、本当に操作キャラ一人で立ち向かいます。そして全ての攻撃が即死なので回復なんていりません。必要なのはリレイズだあああああああ!!!

私はレムLv95(あれ?)で様子見で挑んだら、第一の間トンベリ128レベルを100体倒せたので、調子のって最後まで死にゲー乙で進みました。もうやけくそwww

トンベリはBOM2をブッパ。もう飛んでくるランタンをアボイドではなくて手動回避で、〜ガキャンセル魔法をブッパしまくりでした。余裕があり、MPを気にしつつコンバート。
最後の最後に命のランタンがリレイズついてる状態で99個あるようにしてました

第二の間、クァールさん100体。
クァールさんとは某洞窟でお世話になっているので、楽でした。
放電が面倒なのですが、放電の距離感さえ分かればなんとかなります。
面倒なのがブラスター。お知らせが出たら一気に近づいて、ブラスターを壊して、クァールは壁に追いやって、まさかのレム様リンチ開始←
何体いようが、リンチしまくるレム。恐ろしい子!!

ここもBOM2ですね。
この段階で命のランタンが85個。良い調子です

第三はグラシャボラスラ?グラシャラボラス?なんかよくわかんないですが、雪山とかにいるゴリラです。
30体倒したら増えてました。仕方ないです。逃げまどいつつ、BOM2をぶっ放しました。
70体倒してから三体…。え?聞いてないんだけどちょ邪魔ry

ここらで命のランタンが70個…。ヤベェ。


第四はムシュフシュ100体。
なんか寝てる龍か良く分からないやつです。
ここで数回やり直しました。
で、トルネドとファイアRFに装備変更。
とりあえず、今まで犠牲になってくれたプリンさんに感謝しつつ、プリンの液体だかなんだかよく分からないけど、トランス状態&クイック状態になる道具を使用しまくる。
最初は一匹なんで道具を使ってからトルネド二発で確実に潰していきます。
二匹になったら道具を使って、すばやくトルネド二発、生きててもどうせ死ぬだろうと次のもう一匹にもトルネド二発。道具一個につき二匹倒せるとかマジ楽ー!

アレ三体になったんだけど何これマジいかry
右か左のどちらかのみ攻撃しまくったら、ある程度倒したら居なくなるみたいです。これはチャンス!!と思い一気に畳みかけました。この段階で命のランタンは56個おおうやばいやばい;;;;


第五の間はキングベヒーモスさん。お久しぶりっす!!
一匹の時は確実にキルサイトで殺してきます。ファイアRFとブリザドBOM2さんマジいい仕事してます。そしてこの前の宝箱に戴いたマーシャルタブー
全属性99上昇で攻撃は99減少、トランス状態かつクイック状態の素敵アイテムです!!

これで二体になったら、BOM2ブッパしていきました。余裕があれば、MP回復です
もうしんどい!ここらで親指の感覚があああああ!!!

死にまくって命のランタンの残りが30…。もうそろそろやばいんだけど…!!!

そしてダークソウルをゲッツして終焉の間へ。

敵はどこだよと見てたら、壁が敵でした。でっっか!!!!

装備変更してないんでやばいやばいと思いながら様子見でファイアRF。



ダメージ9999


……。コレで勝つるうううううううううううううううううう!!!!!
キャンセル魔法で呆気なく死にましたwwwやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


で、手に入れましたよ!!!アギトの証!!!!!やったああああああああああああああああああああああああああああああああ何これ説明wwwwwww

もうしんどいもうしんどい・・・。心のやる気がない時に行ってはいかんね。ほんのちょっと様子見でまさかの制覇なんで、魔法の強さがいまいちでしたし、道具も中途半端に80個しかなかったので、ギリギリアウト臭かったです…。魔獣の肉がなけりゃあ角を食えば良いじゃない!みたいな。もうMPさえどうにかなれば、こっちのもんです!←


後は映像を全部揃えて、最強武器を手にしたいですね!
本当に長かった…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -