零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼11/07レス

■予想以上に9クラがマイナーだった…!〜の方へ
ですよね!!もっと好きな人が多いのかと思ったんですががが…!
ええええ聖地とか言いすぎですよwここは休憩場みたいなもんですよ!ここの管理人落書きしかしてないぜ?オイみたいな感じです!!
でもこれからも色々描いていきますので、良かったらまた絡んでやってください!^^ノシ


■クラサメ隊長に愛をさけ部さんへ
ぱんtの方ですか!先日はパンツだけでテンションがやばかったです!←

『てこずっている様だな』と言ってくれる時のクラサメさんのカッコよさヤッバイですよね!!ぶっちゃけそこまで手こずってない時にしか来て戴けてないんですががが、クラサメさんが来たら、基本戦闘メンバーにナインは居る(っていうか私の操作キャラな)ので、気持ちは体育座りで何もしないでガン見していますw←戦え  ナインがガン見しています(大切なことなので(ry
カメラああああああって叫びながら、言葉にできない叫びで酸欠状態になりそうな勢いでクラサメさんの戦闘を初めて見てた時が私にもありましたよ…。

( ゚∀゚)o彡゚ナイン!( ゚∀゚)o彡゚クラサメ!←コレめっちゃ使い勝手良いですw携帯の顔文字登録と、スカイプとか絵茶とかで一発変換で良く連呼してますw←
うへへこれからもガンガン描きますねw今年いっぱいは熱が冷めなくって、ずっと俺のターンだぜコラ!とナインが言ってるようにしか聞こえないです←幻聴です
良かったらまた話しかけてくださいませ^^ノシ


■みゆきさんへ
やっぱり!!アペットのみゆきさんでしたか…!
私もPC画面からではありますが、こっそりリンクを貼らせていただいてます!!
みゆきさんの修学旅行話に血が滾りました!!まくら投げ戦争を私のゲームレベルで妄想したところ、ただのナインとエイトの戦いにしかならなかったです。接近コンビのレベルが…!><;;

はい、影ながら漫画が出来上がるのをお待ちしています!!さて、今年も寒くなってきたが脱ぐかバッ!!って感じにいつまでも待ってますねw
では私からみゆきさんのサイトにコメントする気満々ですががが><うっとうしかったらすみません!!良かったらまた話しかけてくださいませ^^ノシ

comment : 0
7th.Nov.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -