零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼10/28レス

■鈴村さんへ
いえ、コチラこそまたお話ししてくださってありがとうございます^w^人
分かります。私も他ジャンルのサイトがあるんですが、はずいです><まあ、ジャンルによっては、危ないジャンルとかもありますしね;;;でも文章サイト様…!きっと素敵なサイトさんなんだろうなァと妄想を繰り広げてます^^
うわああああ、もしサイトをお作りになったら、リンク貼らせてくれませんかって言っても私も期間限定なサイトですが…;;;← 

あわわバトル…。難しいですよね、クンミさん…。てか召喚獣戦が苦手です><まあ、召喚獣なんてバハムートだけ使えたらおkとか思ってるんで、いっかな…。←
私はバサラとかで結構慣れてるので、操作さえ覚えたら戦闘自体は…。戦闘自体は時間はかからないんですががが、院内にいたら時間がいくつあっても足りな…。

使いやすいのはどれも使いやすかったです!^^エースの回避能力の高さは楽しいですし!まあ人数が多いのでナイン、キング、エイトが多いですかね一番使いやすいしですしwこの回復しないメンバーでボッコしに行きましたし←コラw
9「俺が行くぜコラ!ってなに攻撃してんだよ!」ってくらいに横取りされまくってますががが…。アレおかしいな。
ただ苦手っていうと、ジャックが上手くいかないくらいです、かね…。上級者な感じでした;;;

いえいえ!長い文だろうが短い文だろうが、お話してくださってるのが嬉しいので!!
ゲームしたいのに私に時間を割いてて逆に申し訳ないくらいです!><
あ、私に様なんて要りませんよ!!!なんか申し訳ないうえに、言われ慣れていないので;;;呼び捨てとかで構いませんよー^^ノシ




拍手のみの方、簡易コメのみの方もありがとうございます!ゲーム中に何があったんでしょう?クラサメさん描いてって方が急激に増えてビックリですw皆さんクラサメさんの魅力を感じられたのか!って一人勘違い乙ってますwww

comment : 0
28th.Oct.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -