零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


絵+09/23レス

イザナ、だけでいいのに、描いてたらマッキーナも描かなければいけない気がして…!!この兄弟はせめて最初の序盤だけでも幸せでいてほしい!!!;w;いや、普通に幸せになってたら全俺が歓喜する!!


だから薄いって!!PCが直り次第、スキャンして画像差し替えますううううう!!><

以下レス
■零式の携帯サイトが少ない〜
はじめまして!確かに携帯サイトさんでの零式は少ないですよね、中の人も増えろおおおお!いや、どうぞ皆様お描き下さいませええええって感じです…。
あわわ>/////<ありがとうございます!時々、アナログをスキャンしてそのまま塗ったりするので。線、マジ大事!って感じですー^^いきなりでも全然構いませんよ!此処は言われなきゃ好きなものしか描いてない気がしますし…!!フレンドリーにおい、●●が足りてないぞ!って言っていただけたらササッと描きますし^^
イザナは結構描いているつもりでサイトには載せてなかったようで;;;あわわ!イザナとマキナはどんな形であれ幸せになってほしいですね…!;w;や、皆幸せになってほしいけども!!
応援ありがとうございます!また良ければお話かけてくださいね!ノシ


comment : 1
23rd.Sep.2011


 
comments
 

こんばんは!
相変わらず
素敵なイラストですね!

実は、ざくろさんを
某イラスト投稿サイトで
見つけたれんかです←
ざくろさんが描く
クラサメ好きすぎて
顔ニヤけます禿げてます(^p^)←
あたしのツイッターのアイコン
描いてくれないかなあ...とか
勝手に思ってますぐへへ←

クラサメ死亡フラグ
たちまくりですよねーww
レム死亡フラグもですけどw
あたしの低スペな脳みそじゃ
理解できませぬ、解せぬ←

とにかく
零式発売がますます
楽しみですね!
あたしはざくろさんのサイトを
ちらちらしつつ
発売まで待とうかとw

ではでは
長々とお邪魔しました^^*


れんか edit
23rd.Sep.2011


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -