memomo

ちるさん、こんにちは!(´∀`*)
あわわ/////ゲゲ君をこっそりお借りしてすみません!楽しかったです!!三三( ^▽^))`Д゜)・;'.
いや、ゲゲ君よりも私が美味しい思いをしたんで…! エロいですかッ?よかった!(え?) カニバ未遂になりましたが今度こそカニバを頑張りますね!(*´艸`*)ハスハス!!

そんな!むしろサイズミスの産物ですし、かなり申し訳なく思っているんで>< また描かせて頂くので(ん?)ノータッチでもよかったくらいです!

あ、了解です!土曜と日曜の朝昼はバイトがあるので余り反応出来ないのですが、平日ならば終日構わないですよ!(´∀`人)←暇人
ちるさんのお暇な時にどうぞ!ノシ

comment : 0
4th.Jun.2011

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -