memomo



オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?
恋歌さん家で気になってたのでかっさらってきましたwww^^

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
お気に入りってことで新メンバーの癖に顔のでかい、ヤミラミの♂苦憑(クツキ)を!!

●そのキャラの生みの親暦は何年?
データ自体は一か月前にあって、今年の2011年の1月に今の漫画を描いてたんですが、迷走が迷走を呼び、無かったことにしてましたwww
でもオフ友の見せてた方々がコレいつのせるのーって言われてたんでwww今ようやく表舞台にwww

●手、かかります?
かかりますwww何気にスッゴイとんでもないことをしでかすので、ネタがwww

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒27人…(?)27年前に気が付いたらいたらしい。
性別⇒♂
出身⇒気が付いたら住宅街にwww
身長⇒185a
誕生日⇒13月49日
血液型⇒影型…?
職業⇒24時間密着型の憑蟲
物語でのポジション⇒憑蟲
外見(簡潔に)⇒本人曰く見るからに蟲。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒
特技⇒彼の周りだとたまに携帯が圏外になります。にこ!
癖⇒猫背
好物⇒甘味
最近ハマっている事⇒オセロ
じゃんけんの勝率⇒田中さん弱です
赤裸々な過去⇒ミオに憑く少し前、自分よりも小さな女の子に母の面影を見ていた時期がありました
一日の内で一番好きな時間⇒ミオと一緒にいる時間…。本当かどうかは分りませんが
朝起きた時の機嫌⇒隣にミオがいたら鼻血で貧血です
(そのキャラに対する)禁止事項⇒キンチョール

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
ギャグ要員だろ?jkな苦憑ですが彼自身の設定はシリアスだったんです!!!ソレはまあ、本編が落ち着いたら…。漫画で投稿したいですねw

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
ヒント1、親父ギャグレベル。
ヒント2、くっつきむし

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
隠されたプロフィールがある方は是非!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7519
------------------

comment : 0
11th.May.2011

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -