memomo

他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→テオドールさん一択で!!!恐妻家な気がします////
お父さん→紅炎さん…かな?

†兄弟にするなら?
兄→赤翼さん
弟→瞑想さん!可愛い!!!

†姉妹にするなら?
姉→アデライドさん!(笑)
妹→唯ちゃん!着せかえ人形にしたいですよね!!

†ペットにするなら?
雷鹿さん!カッコ可愛い///
†恋人になるなら?
ちょっと数が多くなるんですが鴉君と月光さんと、殺雨さんが好きです!
†結婚するなら?
シャルルさん!!!愛してます!!結婚してくださry
†子供にするなら?(何名でも可)
言霊君!こんな子欲しいです///
†親友にするなら?
鎌塚君とは仲良く出来そうですね!!
†幼馴染にするなら?
…蓮水さん!!からかい隊!!!>///<
†抱き締めるなら?
冥加さんと宵闇さん抱きしめたい////
†抱き締められるなら?
七五さん!!!!
†異性にモテそうなのは??
普通に眼雷さんは普通にモテるだろjkjk!!!
†同性にモテそうなのは??
譲れない雅楽さん!好きすぎる!!!
†自分と気が合いそうなのは?
浮草さんと一緒にはしゃぐ感じですね!!!
●自分の子と気が合いそうなのは?
牙狼さんとガラナは案外気が合いそうですよねw
†メイド(執事)に欲しいのは?
鴉君!イケメン執事!!
†敵に回したくないのは??
牙雨さん。ド鬼畜さんを敵にするのこわい、です…。
●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください
ただでさえウチの子は少ないのでアンカーを貫きます!!!><

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39690
--------------------

comment : 0
27th.Jul.2011

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -