memomo

送り主バトン
やっちまったんだぜ!

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
ざくろっすー^^名前は色々派生があるんですが、ざくろです!!!

■送り主の名前は?
リクヒトさん!!女豹なかんじのおにゃのこですお^///^

■送り主との関係は?
尊敬してる憧れの方///// ひっそりとお友達とか思ってるんですが…。まあ、妄想100%ですよ!!!

■送り主はあなたより年下?年上?
年下ですよ!!可ッ愛い〜ねェ〜^////^ゲヘヘ

■送り主とメールしたことはある?
勿論!!!

■送り主と電話したことある?
スカイプで、ならば!!>Д<;;;

■送り主のことを何と呼んでる?
りっくんか嫁って呼ばせて頂いておりますウウウウウッ!!!

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
ざっくんって呼ばれてるんだぜ!!!ハァハァ////

■送り主とあなたが似ているところはある?
え、あるかなァ…。学校名が一緒ってことくらい…。←だが他校に入りびたる女

■送り主に言いたいことは?
あああうえっとえっと;;;
愛してる!!!結婚してくれ!?!?←
多分、テコちゃん辺りに言ったらカメラマンしてくれるようで←←

■送り主の嫌いなところは?
ねェよwwwwあるわけ無いwwwスッゲエ美人で、性格も良くって、ふつくしいんだぜ???

■送り主の好きなところは?
ノリが良くって話が面白いし、こんな私と遊んでくれるような心の広い方で、性格の良さが垣間見えるわ!!!
声もイラストも見た目も頭もいいとかさ、神様マジ仕事内容ズサンじゃないのか?って思うくらいステキな方!!!!

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
エロ、トランセル、シェリル
ついでにおっさんも垣間見えるwww

■それはどうして?
エロはエロの伝道師だからで、トランセルは以前会った時にトランセルへの愛を垣間見えたからwww シェリルはりっくんがシェリルをうたってたし、事実ッシェリルのようにふつくしいからさ!!!

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒
爽やか⇒

あう!マジすみませんこういうの決めれないですううううううう!!!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------
つまりりっくんは素敵に素晴らしいから、皆りっくんに絡みに行こうぜ!!ってことでwwww

comment : 0
11th.May.2011

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -